Loading

ホームへ戻る

Webオリジナル

今日のアナウンサー

2012年9月の日記一覧


名和田知加

[名和田知加]2012年9月20日

祝☆御結婚

祝☆御結婚

学生時代の友人の結婚式に出席しました♪

新郎新婦は
同じ大学の演劇研究会で
ともにお芝居をした大切な仲間です。     

新郎の船山君が
一年生の秋に出演した新入生歓迎公演で
一つ上の先輩 新婦の由希子さんと共演。

なんと!
二人は恋人役だったのです。

その後
9年間の交際を実らせ、結婚。

笑顔が絶えない
とっても明るい家庭になりそうですね~

☆☆☆お幸せに☆☆☆

ちなみに同じ初舞台を踏んだ私は
編集者の怖~い女性役だったでしょうか・・・。

あの頃、よく舞台で踊ってました。
演劇研究会なのに(笑)

大切な仲間に会えてまた明日から頑張ろうと
パワーをもらいました!!


若槻麻美

[若槻麻美]2012年9月19日

大切なのは・・・コレカラ

大切なのは・・・コレカラ

先日、福島テレビのスタジオで
「カローラプレゼンツ ニッポンコレカラプロジェクト」の収録がありました。
福井テレビの井上愛梨アナウンサーと
サガテレビの千住あいアナウンサーと一緒に
各県で「いま、本当に大切なこと」に取り組む人、コレカラパーソンを紹介します。
福島県からは、いわき市の魅力をアートで発信する熱い男性「小松さん」を紹介します~
かまぼこ工場で働く傍ら、いわきを盛り上げるために様々な企画を提案。
パワフルに活動する小松さんの姿からは、きっと活力をもらえるはずです。
根底にあるのは、地元を愛する「大好きな気持ち」。
私も、あらためて大好きな気持ちに気づき、みずから動く。
何かを始めたいな~と思いました。今後に、ご期待!!なんて(笑)
この番組のナビゲーターは、小栗旬さん!!
9月29日(土) 午後2時から福島テレビで放送します。
是非、ご覧ください(^-^)


堤友香

[堤友香]2012年9月18日

銀メダリストが福島に

銀メダリストが福島に

先日、ロンドンオリンピックフェンシング団体で
銀メダルに輝いた
千田健太選手と淡路卓選手が福島に来て下さいました。

お二人は川俣町で毎年開催されているフェンシングの大会に
小さい頃に、出場していたんです。
その縁で、今回はメダルを持って
子どもたちに会いに川俣町に来て下さいました。

こうして世界の舞台で活躍した選手が福島に来て
子どもたちにエールを送ってくださることは
本当に嬉しいことです(*^_^*)

千田選手は宮城県気仙沼のご出身。
「被災地にいる人たちに何かしたかった。
 メダルが取れて福島に来られてよかった」とお話して下さいました。

*スーパーニュースの取材後、
 一緒に取材に行ったカメラマンが撮ってくれた写真です。
 時間がないにも関わらず、淡路選手が私の首にメダルをかけて下さいました。
 こんな幸せな経験、二度と出来ないと思います(>_<)
 とても優しいお二人でした。


アナウンサー別の日記

浜中 順子 藺草 英己 坂井 有生 鈴木 康一郎 豊嶋啓亮 名切万里菜 松永安奈 寺本緒麻里 伊藤亮太 神谷美寿々

最近の記事

浜中順子

2017年1月19日[浜中順子]

2017 浜ちゃんぽもスタート!

名切万里菜

2017年1月10日[名切万里菜]

2017年スタート

寺本緒麻里

2017年1月10日[寺本緒麻里]

思いがけず、再会♪

浜中順子

2016年12月27日[浜中順子]

ありがとう2016 ようこそ2017

アーカイブ

ページの先頭へ