福島テレビ 七転8チャンネル

ホームへ戻る

Webオリジナル

今日のアナウンサー

2012年12月の日記一覧


[]2012年12月12日

何を読んでいるのでしょうか?

何を読んでいるのでしょうか?

私が読んでいるのは、
今年から3年間にわたって行われる「福島市こでらんに博」の
公式パビリオンブックです。
中を開くと・・・・
写真に、可愛いイラストなど、とっても見やすいんです!!

ビタミンガール若槻が、
福島市の魅力を元気にリポートします。
テーマは、見る・食べる・遊ぶ!!
あ~、あの豆大福は、絶品だったな(^-^)
この前も買いに行っちゃった(笑)
どこのお店の大福かは、見てのお楽しみ!!

福島市政特別番組「福島市こでらんに博 開幕」
22日(土)午後1時30分放送
是非、ご覧ください。


[]2012年12月 7日

来週のスマイルナビは?

来週のスマイルナビは?

さてもうすぐクリスマスですね☆
プレゼントやケーキ選びに迷っている皆さんにぴったりな情報をお届けします。

ちょっと贅沢なホテルのケーキにクリスマス限定のスイーツ。
そしてお子さんの年齢に応じて選べるおもちゃなど・・・今回も盛り沢山です。

私が持っているのは無添加の手作り石鹸。
種類も豊富なので、お友達への贈り物にも喜ばれそうです♪

スマイルナビは15日(土)ひる12時から 
「サタふく」で放送します。
最近はめっきり寒くなってきましたね。おうちで暖かくして、ぜひサタふくをご覧ください(^^)

 


アナウンサー別の日記

浜中 順子 藺草 英己 坂井 有生 豊嶋啓亮 松永安奈 寺本緒麻里 伊藤亮太 神谷美寿々 福盛田悠 菅家ひかる

最近の記事

浜中順子

2017年4月 3日[浜中順子]

『旅立ち』 富永琴美

名切万里菜

2017年3月31日[名切万里菜]

皆様に感謝して

浜中順子

2017年3月29日[浜中順子]

ヘアスタイル☆

神谷美寿々

2017年3月29日[神谷美寿々]

別れの季節、そして...

アーカイブ

ページの先頭へ