Loading

ホームへ戻る

Webオリジナル

今日のアナウンサー

2013年2月の日記一覧


関口由香里

[関口由香里]2013年2月28日

ステキな写真を頂きました。

ステキな写真を頂きました。

ステキな写真を頂きました。
ステキな写真を頂きました。
ステキな写真を頂きました。

以前ご紹介した福島テレビ50周年のCMのお話。

あの時に、
『極寒の中だったので坂井さんと私は写真を撮ることが
出来なかった!』とお話しました。

そして先日のこと。
撮影を一緒にした技術のSさんが、写真を撮って下さっていたのです。
しかもステキに撮っていてくれました。
本当に有難うございますSさん。

ということで、
ちょっとCMの裏側っぽいので載せてみます。
(寒そうでしょ??)


堤友香

[堤友香]2013年2月22日

母校へ・・・

母校へ・・・

母校へ・・・

先日、仕事でふるさと札幌に行きました。

母校で講演をするという貴重な機会を頂いたのです。

高校で講演をすることになるなんて、      
卒業した7年前は思ってもいませんでした。

大学時代を振り返り・・・
仕事とは・・・働くとは・・・

夜な夜な
講演内容を考え、
改めて自分の仕事と向き合いました。

当日は生徒のみなさん
真剣に聞いて下さいました。

ついこの間高校を卒業したような気になっていましたが、
月日が経つのは本当に早いですね・・・。

このような形で母校に行けるのはとても光栄でした。
少しでも母校に恩返しが出来ていたら嬉しいです。

※写真は一人で話した後に行った対談です。高校の私をよく知る当時の先生と(*^_^*)



長澤彩子

[長澤彩子]2013年2月20日

雪の街、北海道

雪の街、北海道

雪の街、北海道

サタふくの取材で、北海道に行ってきました。
今月20日から郡山市のうすい百貨店で「春の北海道展」が開催されるので、現地調査です!

何度かお仕事で北海道に行っていますが、その度に新たなおいしいものを発見できます。
今回も絶品グルメを堪能し、おいしい!の連続でした。

私の隣は、ちょっと強面のカメラマンのマスダさん(実際はとても優しい方です^^)
2枚目の写真は、なぜか上を向いている音声の平さん。
そしてスマイルナビも担当している斎藤ディレクターも一緒です。

この模様は今月23日(土)12時~「サタふく」で放送予定です。
ぜひご覧ください。


名和田知加

[名和田知加]2013年2月14日

ジャージー隊 in 南相馬

ジャージー隊 in 南相馬

ジャージー隊 in 南相馬
ジャージー隊 in 南相馬

2月2日放送のサタふく「ジャージー名和田」のコーナーで
今回初めて藺草さんが助っ人として、登場しました。

その名も、ジャージー藺草!!!     

気合の緑ジャージー姿。
いかがでしょうか?

なかなか様になってるような、なってないような・・・?


先月27日南相馬市の道の駅南相馬で行われた
「冬まつり in はらまち 2013」のお雑煮バトルにて。

私と藺草さんは
インド味噌ラーメンが美味しいお店「ともえ」のブースを
お手伝いしました。

途中、電子レンジが動かなくなるなど
アクシデントが発生しましたが
ともえの皆さんと力を合わせ
元気とパワーで何とか乗り越えました!

次回も助っ人が参加するかもしれませんよ。

毎週土曜昼12時から放送のサタふく
お楽しみに~♪


長澤彩子

[長澤彩子]2013年2月12日

バレンタインはもうすぐ!

バレンタインはもうすぐ!

バレンタインはもうすぐ!

もうすぐバレンタインですね。
バレンタインと言えばチョコレートなどのスイーツ!
私も最近おいしいスイーツを頂きました。

まずは先月、うまいものフェスタの会場で中継をしていた藤川アナからお土産。
色々試食して、素敵なものを発「県」してきてくれました。

それがこのミニどら焼き!
直径5センチほどの大きさで、思わずパチリ。
かわいいどら焼き、発「県」です(^^)


続いては、見覚えがある方もいるかもしれません。
今放送されているFTV開局50周年のCMで
浜中さんが藺草さんに手渡す、あのチョコレートです!

よく見ると、スタッフお手製のかわいらしい包装なんです。
細かいところまで工夫が施されていて、食べるのがもったいなーい!!


・・・・と思いきや、食欲に負けて食べてしまいました。ご馳走様でした。

バレンタインは作るのではなく、食べる専門の長澤がお送りいたしました。


アナウンサー別の日記

浜中 順子 藺草 英己 坂井 有生 鈴木 康一郎 豊嶋啓亮 名切万里菜 松永安奈 寺本緒麻里 伊藤亮太 神谷美寿々

最近の記事

浜中順子

2017年1月19日[浜中順子]

2017 浜ちゃんぽもスタート!

名切万里菜

2017年1月10日[名切万里菜]

2017年スタート

寺本緒麻里

2017年1月10日[寺本緒麻里]

思いがけず、再会♪

浜中順子

2016年12月27日[浜中順子]

ありがとう2016 ようこそ2017

アーカイブ

ページの先頭へ