福島テレビ 七転8チャンネル

ホームへ戻る

Webオリジナル

今日のアナウンサー

2013年6月の日記一覧


[]2013年6月 6日

オススメの映画!

オススメの映画!

オススメの映画!
オススメの映画!
オススメの映画!

みなさんにぜひ観て頂きたい映画があります。
それは「G.I.ジョー バック2リベンジ」です!

最強の機密組織G.I.ジョーと
勢力を拡大するテロ組織コブラとの戦いを描いた映画です。

キャストは前作に引き続きイ・ビョンホンさん。
そして今回は伝説のブルース・ウィリスさんも登場しています。

最新のCGを駆使したアクション映画。
俳優たちの体を張った圧巻のアクションシーンは、一秒たりとも目が離せません!

またアクションシーンだけではなく、登場人物の人間味溢れる表情や心の葛藤を描いていて
女性も楽しめるアクション映画だと感じました。


さて公開に先立って、お台場で行われたジャパンプレミアに行ってきました!

会場にはイ・ビョンホンさんがいらっしゃるということで、
大勢のファンの方が駆けつけて大盛り上がりでした!


実は私・・・
イ・ビョンホンさんにインタビューをさせて頂きました(^^)

この日のために、連日韓流ドラマを見続けてきましたが、
ご本人を目の前にすると、結局アンニョンハセヨー(こんにちは)しか話せませんでした...

しかし、そんな私にも真摯に目を見て話してくださり
ファンの皆さんがイ・ビョンホンさんを愛する気持ちがよ~く分かりました!!

この映画のために肉体改造にも力を入れたというイ・ビョンホンさん。
映画にかける思いなどを伺ってきました。

また33歳のジョン・チュウ監督、吹き替えを担当された菜々緒さんにもお話を伺ってきました。

皆さんの作品にかける熱い思いを聞けば聞くほど、
この映画の素晴らしさに気付かされました。

インタビューの模様は15日のサタふくで放送予定です。
また映画は8日 今週土曜日 公開です。
みなさんもG.I.ジョーワールドに浸ってください!


[]2013年6月 4日

八重にまつわる話題を満喫!

八重にまつわる話題を満喫!

八重にまつわる話題を満喫!
八重にまつわる話題を満喫!
八重にまつわる話題を満喫!
八重にまつわる話題を満喫!

ふくしま調査隊の取材で会津を訪れました!
鶴ヶ城は久しぶりに行きましたが、
今回の八重ブームに乗って、少し歴史を勉強。
背景を知ってから訪れると、趣が違って見えます…。

お昼は煮込みソースカツ丼を頂きました。
ボリュームもすごいですが、
ソースとタマゴの甘さが相性バッチリで
とっても美味しかったです。

そして八重を表現したスイーツを、郡山で取材!
シューとパイ生地の二層で、
二つの時代を駆け抜けた八重の人生を表現しているんです。
これがとっても美味しい!!

スタッフの女の子も試食させて頂き、この笑顔。
やっぱり女子にとってスイーツは特別な存在。

・・・と思ったら、
なんと男子のテンションが高いっ!!
どうやら八重のスイーツは男子の心も捉えたようで、
皆が幸せになるひと時でした。

ふくしま調査隊 八重の魅力をお伝えする企画は
今週の土曜日8日のサタふくで 放送します!ぜひ ご覧ください。
 


アナウンサー別の日記

浜中 順子 藺草 英己 坂井 有生 豊嶋啓亮 松永安奈 寺本緒麻里 伊藤亮太 神谷美寿々 福盛田悠 菅家ひかる

最近の記事

浜中順子

2017年4月 3日[浜中順子]

『旅立ち』 富永琴美

名切万里菜

2017年3月31日[名切万里菜]

皆様に感謝して

浜中順子

2017年3月29日[浜中順子]

ヘアスタイル☆

神谷美寿々

2017年3月29日[神谷美寿々]

別れの季節、そして...

アーカイブ

ページの先頭へ