福島テレビ 七転8チャンネル

ホームへ戻る

Webオリジナル

今日のアナウンサー

2013年12月の日記一覧


浜中順子

[浜中順子]2013年12月27日

全員集合!!

全員集合!!

全員集合!!
全員集合!!

皆さん~
今年も残すところ あと数日。
今年の年末は 福島テレビは28日正午から
5時間40分スペシャル生放送!!をお送りします。
その準備に 大変です、、、

さて!!写真は福島テレビのアナウンサーが全員集合ですよ。
なかなかないことなんです。
この日は新年に放送するコマーシャル撮影です。

新人の宍戸アナウンサーも加わり、
また一段とにぎやかになりました。

男性3人はあらたな アイドルユニット?!

2013年 皆さまから 応援いただき
福島テレビのアナウンサーは、頑張ることが出来ました。
感謝申し上げます。

そして、2014年はさらに、上をめざして
力合わせて朗らかに がんばります。
どうぞ よろしくお願い申し上げます!!


[]2013年12月11日

好きになる瞬間

好きになる瞬間

好きになる瞬間

先日、後輩の鈴木アナウンサーがとびきりのお土産をくれました。
「たけのこの里 小倉ソフト風味」!!!
しかも東海地区限定と書いてある!!!
名古屋に行って、見つけてきてくれたそうで・・・・。

何を隠そう私は、毎日食べるほど、大の「たけのこの里」ファンなのです。
朝食べて、昼ごはんのあとにつまんで、ニュースの本番前の糖分補給に食べて・・・
たけのこの里への愛情は誰にも負けません。笑

そんな私を見ている会社の人たちは何かのタイミングで
「たけのこの里」を買ってきてくれるのですが、
今回、初めて地域限定のたけのこの里をもらいました!!!

・・・鈴木アナウンサーのことを大好きになった瞬間でした。
(お菓子をもらうと好きになる単純な思考回路)

このたけのこの里を開けるのは、今年の仕事納めと決め、
12月末に開ける日を夢見ながら、仕事に励んでいます。
どんな味がするんだろう・・・☆☆

ちなみに・・・
そんな優しい鈴木アナウンサーには、
先日夏休みで訪れたラスベガスで買ったさるのぬいぐるみをプレゼント。
見つけた瞬間、「鈴木アナウンサーに似てるなー」と思ったのですが、
一緒に並べるとやはり似ている!!!
特に口元が似てませんか??

鈴木アナウンサー、ありがとう!!!


アナウンサー別の日記

浜中 順子 藺草 英己 坂井 有生 豊嶋啓亮 松永安奈 寺本緒麻里 伊藤亮太 神谷美寿々 福盛田悠 菅家ひかる

最近の記事

浜中順子

2017年4月 3日[浜中順子]

『旅立ち』 富永琴美

名切万里菜

2017年3月31日[名切万里菜]

皆様に感謝して

浜中順子

2017年3月29日[浜中順子]

ヘアスタイル☆

神谷美寿々

2017年3月29日[神谷美寿々]

別れの季節、そして...

アーカイブ

ページの先頭へ