Loading

ホームへ戻る

Webオリジナル

今日のアナウンサー

2014年2月の日記一覧


長澤彩子

[長澤彩子]2014年2月21日

バレンタインデーの思い出

バレンタインデーの思い出

バレンタインデーの思い出
バレンタインデーの思い出
バレンタインデーの思い出

先週はバレンタインデーでしたね。皆さんはどのように過ごされましたか?

私は男性アナウンサーとスタッフに名前入りチョコレートを渡しました!
・・・ん?もしかしてこれはあのチョコ○イでは?もしかして手抜き?
いえいえ、気持ちはたっぷりとこもっていますよ!!

またサタふくリポーターの真瑚ちゃんから手作りのお菓子をもらいました!
可愛くて料理上手な真瑚ちゃん。女子の鑑です(^^)ありがとう★

そういえば、小耳にはさんだのですが・・・・
今週のサタふくは海外リポーターキャサリンと真瑚ちゃんが夢の競演を果たすようですよ!
さらにはキャサリンからビッグなプレゼントがあるとか・・・!?

これは今週(2/22)のサタふくを見るしかない!!土曜ひる11時30分からです(^^)


安河内程子

[安河内程子]2014年2月12日

つま先から指先に響き渡る声

つま先から指先に響き渡る声

つま先から指先に響き渡る声

みなさん、初めまして。
新人アナウンサーの安河内 程子(やすこうち みなこ)です。
よろしくお願いします。
この2月から福島にやってきました!初めての東北。
そんな私の毎日は、雪を眺めるだけでも驚きの連続です。
寒いというより、痛い!など・・・
新しい感覚を見出しながら元気に過ごしています(^^)

さて、先日早くも'素敵'な出会いがありました♪
片平 里菜さんです!
福島テレビ開局50周年イメージソング「Come Back Home」を
歌っていただいているアーティストの方です。

なんと「片平 里菜 1stワンマンツアー2014 "女の子は泣け、笑え、叫べ"」の
最終公演にお邪魔してきたんです。

歌声は会場中に響き渡り、感動!感激!
いや、会場だけでなく、私のつま先から指先まで全身に響き渡ってきました。
音が、声が、言葉が、気持ちが、そして歌が全身に届きました!!

「ありがとう。」自然とそんな気持ちになる歌声でした。
最後にちゃっかりサインも頂きました(^o^)嬉しい(^o^)
ラブリーな里菜さん、これから大注目します!!

私も里菜さんのように、
情報をみなさんの全身に届けられるよう頑張ります。
それでは、改めて
これからどうぞよろしくお願いします。


アナウンサー別の日記

浜中 順子 藺草 英己 坂井 有生 鈴木 康一郎 豊嶋啓亮 名切万里菜 松永安奈 寺本緒麻里 伊藤亮太 神谷美寿々

最近の記事

浜中順子

2017年1月19日[浜中順子]

2017 浜ちゃんぽもスタート!

名切万里菜

2017年1月10日[名切万里菜]

2017年スタート

寺本緒麻里

2017年1月10日[寺本緒麻里]

思いがけず、再会♪

浜中順子

2016年12月27日[浜中順子]

ありがとう2016 ようこそ2017

アーカイブ

ページの先頭へ