福島テレビ 七転8チャンネル

ホームへ戻る

Webオリジナル

今日のアナウンサー

2014年5月の日記一覧


[]2014年5月 7日

TGCin福島!

TGCin福島!

TGCin福島!

先日行われた「東京ガールズコレクションin福島」に女性アナウンサー4人で出演しました!
4人が揃うのは珍しく、会えない時間を埋めるかのようにずっとおしゃべりをしていました☆

常に明るく前向きで、心の優しい宍戸アナ。
気遣いができて、スイッチが入ると誰よりも面白い安河内アナ。
見た目に反してよく食べ、よく飲む(笑)かわいい妹岸野アナ。

皆で一緒に出演することができて、幸せでした。

また私が出演すると聞いて、わざわざ地元から友人や家族も駆けつけてくれました!
温かい心遣いに感謝感激でした。

本番はどんなリアクションがあるのか不安でしたが、温かい声援(笑い声?笑)があり感無量でした。
スタッフからは「誰よりもノリノリだったよー」と言われ、心底楽しんでいたようです^^
声をかけてくださった皆さん、本当にありがとうございました!

ちなみに私の隣でランウェイを歩いたあの方は、緊張からか歩くのがとても速かったような・・・(笑)
詳しくは10日(土)のサタふくをご覧ください☆


アナウンサー別の日記

浜中 順子 藺草 英己 坂井 有生 豊嶋啓亮 松永安奈 寺本緒麻里 伊藤亮太 神谷美寿々 福盛田悠 菅家ひかる

最近の記事

浜中順子

2017年4月 3日[浜中順子]

『旅立ち』 富永琴美

名切万里菜

2017年3月31日[名切万里菜]

皆様に感謝して

浜中順子

2017年3月29日[浜中順子]

ヘアスタイル☆

神谷美寿々

2017年3月29日[神谷美寿々]

別れの季節、そして...

アーカイブ

ページの先頭へ