Loading

ホームへ戻る

Webオリジナル

今日のアナウンサー

2015年4月の日記一覧


若槻麻美

[若槻麻美]2015年4月30日

再び卒業。。。

再び卒業。。。

再び卒業。。。
再び卒業。。。
再び卒業。。。

縁あって
福島テレビで再び働き始め3年が経ちました。
早いものです。

このたび、福島テレビを卒業します。

復帰後は、
「FTVスーパーニュース」をはじめ
春・秋の福島競馬など
報道から制作まで
幅広い分野でお仕事をさせていただきました。

こうして、
アナウンサーとしての仕事を続けられたのは
福島の皆さんの優しさ、温かさに触れ、
出会った皆さんから
たくさんの励ましの声を頂いたからです。
本当に有難うございました。
深く感謝申し上げます。

第2の故郷「福島」での生活は、トータル8年。
たくさんの素敵な出会いに感謝し、
福島の復興と皆さんのご多幸を祈って・・・・
また、
私自身もこれからもずっと輝ける自分でいられるよう
しっかりと人生を歩んで行きたいと思います。

皆様、本当に有難うございました。
お元気で。

若槻麻美


浜中順子

[浜中順子]2015年4月24日

滝桜!

滝桜!

青空の下の満開の滝桜を見ることが出来ました!!
風も少しあり、滝桜の枝がふわ~り ふわ~り
ゆったりと揺れる様子に、うっとり。

この仕事を長くやっていますが、このベストのタイミングで
「滝桜」に会いに行けるとは!

私、幸せ者です。

18日土曜日、サタふくで三春町の滝桜からの生中継を担当しました。

そして、もう一人。
この素敵な風景に遭遇できたラッキーガールは、この春
福島テレビアナウンサーの仲間入りをした、寺本緒麻里アナウンサー。

この日は研修でしたが、一緒に時間を過ごし
「いい風景だね~」と、二人でニコニコの一日でした。

寺本アナウンサーは、昼の天気番組や夕方の「FTVみんなのニュース」「サタふく」などに
どんどん出演します。

応援よろしくお願いします。


豊嶋啓亮

[豊嶋啓亮]2015年4月 7日

福島の素敵な場所 PART4

福島の素敵な場所 PART4

福島の素敵な場所 PART4
福島の素敵な場所 PART4

今回の素敵な場所はというと...
冬の桧原湖!!

先日、初めてワカサギ釣りをしてきました。
というのも、私はFTV釣りクラブに入っていまして、
上司と共に今年度最後の活動だったのです。

4時半に出発して、桧原湖に到着すると...
爽快な晴れ具合の中に磐梯山がくっきり!
素晴らしい景色の中、小屋に入って釣りスタート!

車の中で部長から
「豊嶋は、今日は10匹かなぁ」と言われていたのですが...

何と一番釣れるという小屋に入ったらしく、
どんどん釣れていきます。
仕掛けに3匹もワカサギがかかるなど
終わってみれば結果は97匹!!来年は100匹超えが目標です。
(写真は上司の分も合わせたものですよ)
今回がビギナーズラックではありませんように...。

素晴らしい景色を見ながら
からだが透き通ったワカサギを釣る。
竿の微妙な揺れに反応する集中力が必要な分、
釣れた時は快感で、とても楽しい1日となりました。

来シーズンのワカサギ釣りが楽しみです。


アナウンサー別の日記

浜中 順子 藺草 英己 坂井 有生 鈴木 康一郎 豊嶋啓亮 名切万里菜 松永安奈 寺本緒麻里 伊藤亮太 神谷美寿々

最近の記事

浜中順子

2017年1月19日[浜中順子]

2017 浜ちゃんぽもスタート!

名切万里菜

2017年1月10日[名切万里菜]

2017年スタート

寺本緒麻里

2017年1月10日[寺本緒麻里]

思いがけず、再会♪

浜中順子

2016年12月27日[浜中順子]

ありがとう2016 ようこそ2017

アーカイブ

ページの先頭へ