福島テレビ 七転8チャンネル

ホームへ戻る

Webオリジナル

今日のアナウンサー

2015年9月の日記一覧


浜中順子

[浜中順子]2015年9月25日

メガネ!

メガネ!

最近うれしかったこと!それは メガネが新しくなった!!
この黒ぶちメガネ。しっかりしているけど スタイリッシュ。
お気に入りのフレームです。
実は。
このメガネ、私が5歳の時に亡くなった祖母、三四子(みよし)おばあちゃんの形見。
ついこの間、実家を大掃除した時に引き出しの奥から出てきました。

「私にあったレンズをはめることが出来ますか??」
いつもお世話になっている眼鏡屋さんでお願いしてみると
しばらく フレームをながめて、「大丈夫!できます。」と力強い一言。

そして。
この日は 受け取りにお店へ。

とても丁寧なお仕事をしてくださって 見事よみがえりました。
50年前のフレームに 見えないでしょ。

お気に入りの1品 また一つ ふえました。


浜中順子

[浜中順子]2015年9月 4日

きんにくつうぅ~~~

きんにくつうぅ~~~

みんなのニュースのロケで、日々色々な方にお会いし
素敵なお話を聞かせて頂いています。
時には、体をはって 学んでいます。

今回は!!
素敵な先生 竹田 純さん

フランスやオランダのバレエ団に所属した経験をもつ竹田さんは
最近では そのバレエのレッスンの動きをいかした
きれいな姿勢をつくるためのレッスンなどを 行っていらっしゃいます。

とにかく姿が美しい。「美尻王子」として知られています。

励まされながら、私も 汗をかいてきました。そして 筋肉痛、、、

ちょっと意識するだけで、「変わる!」ことが出来るそうです~~

この模様は、9月23日 水曜日 FTVみんなのニュースで 放送します。
どうぞ ご覧ください。


アナウンサー別の日記

浜中 順子 藺草 英己 坂井 有生 豊嶋啓亮 松永安奈 寺本緒麻里 伊藤亮太 神谷美寿々 福盛田悠 菅家ひかる

最近の記事

浜中順子

2017年4月 3日[浜中順子]

『旅立ち』 富永琴美

名切万里菜

2017年3月31日[名切万里菜]

皆様に感謝して

浜中順子

2017年3月29日[浜中順子]

ヘアスタイル☆

神谷美寿々

2017年3月29日[神谷美寿々]

別れの季節、そして...

アーカイブ

ページの先頭へ