Loading

ホームへ戻る

Webオリジナル

今日のアナウンサー

2015年10月の日記一覧


寺本緒麻里

[寺本緒麻里]2015年10月30日

遅めの夏休みで南の島を満喫してきました!

遅めの夏休みで南の島を満喫してきました!

遅めの夏休みで南の島を満喫してきました!
遅めの夏休みで南の島を満喫してきました!

こんにちは。最近めっきり寒くなりました・・・
私はどちらかというと暑さに弱く、寒さには強い方なのですが、
それでも福島の冬は油断大敵だと聞いているので
着々と冬に向けて防寒対策を始めなくては!と思っているところです。

さて、先日遅めの夏休みを頂き、友人が住む沖縄に行ってきました♪

きれいな海に、美味しい沖縄料理!
沖縄ならではののんびりとした雰囲気で南国気分を味わえました。

今回の旅では人生初のパラセイリングに挑戦しました!
高さは最大200mまで上がるけど、まずは100mまで上げましょう。と言われ、
私は200mくらい余裕だろうと思ったのですが、、、予想外でした。
100mまで上がった時点で絶句。
空中ブランコのように足がぶらぶらしているため怖さ倍増です。

私も友人も、「もう100mのままでいいよね・・・。」と即決しました(笑)

でも風を切りながら海の上を飛ぶ体験はこの上なく気持ちがいいものでした。
リフレッシュにもなりますよ!
一度やってみたかったことが実現できて嬉しい夏休みでした。


浜中順子

[浜中順子]2015年10月22日

身体の悩みおたすけ!

身体の悩みおたすけ!

身体の悩みおたすけ!

田村佳奈美先生に、女性の強い味方「イソフラボン」たっぷり料理を習いました。
先生はどんなに忙しくても、笑顔で明るい声で わかりやすくお話しして下さいます。     
撮影中も 笑いがたくさん。 女子会風~。
今回の料理は、ササッと作ることが出来るものばかり。もちろんイソフラボンたっぷり。

鶏団子の豆乳味噌スープ、
5分で完成、豆腐和風カレー
豆乳とあずきのパンナコッタ

10月28日水曜日夕方「FTVみんなのニュース」で
放送 します。おたのしみに~


アナウンサー別の日記

浜中 順子 藺草 英己 坂井 有生 鈴木 康一郎 豊嶋啓亮 名切万里菜 松永安奈 寺本緒麻里 伊藤亮太 神谷美寿々

最近の記事

浜中順子

2017年1月19日[浜中順子]

2017 浜ちゃんぽもスタート!

名切万里菜

2017年1月10日[名切万里菜]

2017年スタート

寺本緒麻里

2017年1月10日[寺本緒麻里]

思いがけず、再会♪

浜中順子

2016年12月27日[浜中順子]

ありがとう2016 ようこそ2017

アーカイブ

ページの先頭へ