福島テレビ 七転8チャンネル

ホームへ戻る

Webオリジナル

今日のアナウンサー

2015年12月の日記一覧


寺本緒麻里

[寺本緒麻里]2015年12月21日

FNS27時間テレビの打ち上げ♪

FNS27時間テレビの打ち上げ♪

FNS27時間テレビの打ち上げ♪
FNS27時間テレビの打ち上げ♪

こんにちは。
先日、7月に行われたFNS27時間テレビ「ちびっこホンキーダンス選手権」で見事2位に輝いた福島県代表プリンセスのお二人と親御さんとFTVのスタッフで打ち上げをしました。

久々に二人を見て、数か月会わなかっただけなのに前よりも背が伸びてお姉さんになっている気がしました!
7月の思い出話をしたり、二人の近況とこれからの活動について親御さんから伺ったりして、美味しいビュッフェを頂きながらとても楽しい時間を過ごしました。

改めて、こんなに小さな二人がダンスに真剣に向き合い、大きな舞台で戦い続けていること、尊敬してしまいます。
また、それを支えるお母様の姿。親子の二人三脚を見ているようで、お話を聞いていると胸に迫るものがありました。
私も頑張らなきゃなぁと再び実感・・・。

星ディレクターはひたすらプリンセスの二人とじゃんけんやごっこ遊びをしていて、爆笑する3人を見ていてほっこりしました!

ところで、プリンセスの未悠ちゃんとつくしちゃん、二人はとってもおしゃれさんなんです♪
いつ会ってもコーディネートが完璧でとってもキュート!
しかもカメラを向けるとプロモデル並みのポージングで写ってくれるのです。

もう可愛くて仕方ありません。
二人と会う度に写真を撮りすぎて、私の携帯の画像フォルダーには二人の色々なポージングの写真が大量に入っています。(笑)

この日3人でも写真を撮ったのですが、後日つくしちゃんのお母様からメールが・・・!
つくしちゃんが、3人で撮った写真を加工して、お母様の携帯からメッセージ付きで送ってくれたのです♪
嬉しすぎて、念のため5回くらい保存ボタンを押しました(笑)

ブログの一枚目の写真が、つくしちゃんが加工してくれたものです。


小学生にしてもうすでに色々なコンテストで沢山優勝してるプリンセスですが、二人の活躍はまだまだこれからですよ!
福島県の宝です。私も引き続き応援していきます。
みなさまも、プリンセスの応援をよろしくお願いします♪

それではまた!


アナウンサー別の日記

浜中 順子 藺草 英己 坂井 有生 豊嶋啓亮 松永安奈 寺本緒麻里 伊藤亮太 神谷美寿々 福盛田悠 菅家ひかる

最近の記事

伊藤亮太

2017年9月13日[伊藤亮太]

ふたばにキャイーンがやってくる!

浜中順子

2017年8月24日[浜中順子]

青いひまわり畑で!!

寺本緒麻里

2017年8月14日[寺本緒麻里]

菅家さんと過ごした休日♪

豊嶋啓亮

2017年8月10日[豊嶋啓亮]

只見川に揺られて

アーカイブ

ページの先頭へ