Loading

ホームへ戻る

Webオリジナル

今日のアナウンサー

2016年1月の日記一覧


名切万里菜

[名切万里菜]2016年1月21日

なりすまし詐欺や防犯への意識を高めましょう!

なりすまし詐欺や防犯への意識を高めましょう!

なりすまし詐欺や防犯への意識を高めましょう!
なりすまし詐欺や防犯への意識を高めましょう!
なりすまし詐欺や防犯への意識を高めましょう!

先日、白河警察署から福島テレビに感謝状を頂きました。
なりすまし詐欺の防止にご協力できればと、
県民の皆さんへの注意を呼びかける音声を贈ったことから、    
頂いたのです。


その後、白河警察署が
1月10日(110番の日)を前に行ったイベントに参加しました。


店内では、
警察の仕事を知ってもらおうと、
警察官が取り扱う装備品の紹介や
指紋採取の鑑識作業を体験出来るコーナー、
警察がこれまで行ってきた活動を記録した写真などの展示が行われていました。



私は刑事ドラマをよく見るため、
本物の署員の皆さんを前に緊張しつつも、とても興奮しました。

また署員の皆さんと記念の写真も撮影しました。



皆さん、なりすまし詐欺にはくれぐれもご注意ください!


名切万里菜

[名切万里菜]2016年1月12日

2016年・さる年

2016年・さる年

2016年・さる年
2016年・さる年

皆さん!
あけましておめでとうございます
新年いかがおすごしでしょうか?

さて、ことしの干支は"申"

先日、おさるさん達に会いに、
東北サファリパークへ行ってきました。

実は、私・・・・
休の日には、動物園もしくは水族館に行ったり映像を見たりするほど、
大の動物(生物)好きなんです。

サファリパークへの取材が決まった日から、
ウキウキ!ワクワク!と、楽しみにしていました。

園内に入ると、
羊やヤギ、ライオンやふくろうなど、様々な動物たちに会いました。
取材前に、大好きな動物に出会い、気持ちが高ぶりました。



本題のおさるさん達はというと・・・・


東北サル劇場にいます。

劇場では、
主にフサオマキザルのアキちゃんやニホンザルのウミちゃんと触れ合いました。

アキちゃんは人懐っこく、ウミちゃんはマイペースで、
とても可愛らしいおさるさん達でした。


おさるさん達が着ている衣装は、
トレーナーの皆さんが一枚一枚、手作りで製作しています。
とっても
愛情がこもっているんですよ。

【写真はニホンザル・ウミちゃんとフサオマキザル・アキちゃん】


どのおさるさん達もとても芸達者で、
トレーナの皆さんとの強い絆を実感しました(*^_^*)


皆さんもぜひ
今年の主役のおさるさん達に会いに行ってみては?

今年の干支・さるに会い、良い運を頂いたと思います。
その運が皆様にも届きますように★

本年もよろしくお願いします!


アナウンサー別の日記

浜中 順子 藺草 英己 坂井 有生 鈴木 康一郎 豊嶋啓亮 名切万里菜 松永安奈 寺本緒麻里 伊藤亮太 神谷美寿々

最近の記事

浜中順子

2017年1月19日[浜中順子]

2017 浜ちゃんぽもスタート!

名切万里菜

2017年1月10日[名切万里菜]

2017年スタート

寺本緒麻里

2017年1月10日[寺本緒麻里]

思いがけず、再会♪

浜中順子

2016年12月27日[浜中順子]

ありがとう2016 ようこそ2017

アーカイブ

ページの先頭へ