福島テレビ 七転8チャンネル

ホームへ戻る

Webオリジナル

今日のアナウンサー

2016年4月の日記一覧


浜中順子

[浜中順子]2016年4月26日

新企画 名店マル秘レシピ!

新企画 名店マル秘レシピ!

名店の味のレシピを聞いちゃおう!という新企画。
今夜26日(火) FTVみんなのニュースで放送します。夕方5時20分過ぎです。

一緒に写っているのは!!

今回の名店 郡山市日和田町にある
塩原屋魚店&居酒屋まる仙

かわいい女の子たちは
まる仙のマスターのお嬢さん
舞音ちゃんと 鈴音ちゃん
取材後に一緒に写真をとりました。

そうそう 今夜は大人気「自家製さつま揚げ」に挑戦。
揚げたては 最高ですよ!
くわしくは FTVみんなのニュース「ときめき火曜日」をチェック!


寺本緒麻里

[寺本緒麻里]2016年4月22日

癒しの休日・・・♪

癒しの休日・・・♪

こんにちは。
先日お休みを頂いて東京に帰省しました。

銀行時代の先輩と久々にお会いして
近況報告をしながら楽しいランチタイムを過ごしました。

先輩は、専属のトレーナーとして
私に社会人としてのマナーや電話のとり方などを一から教えてくださった方です。
プライベートな相談も沢山乗ってくれて、今でも定期的に連絡をとっています。
私の人生の師匠のような存在です!

そんな尊敬する大好きな先輩に、去年お子さんが生まれました。
お子さんと会うのは二回目なのですが、
たった数か月でもどんどん大きくなる赤ちゃんの成長スピードには驚かされました。
次会う時は歩けるようになってたりして・・・楽しみです。
とにかく可愛すぎました。


とても癒された時間でした。


藺草英紀

[藺草英己]2016年4月18日

桜から・・・

桜から・・・

桜から・・・

福島市、福島テレビの前で・・・
桜から、チューリップへ。季節のバトンを受け取っているんですね~


季節を花から感じるって良いですね!
そう感じられた自分に嬉しくなる土曜日でした。


伊藤亮太

[伊藤亮太]2016年4月15日

「はじめまして!」

「はじめまして!」

福島県のみなさん、はじめまして。

この春、福島テレビに入社した新人アナウンサーの伊藤亮太と申します。

初めての土地である福島に来て、もうすぐ1ヶ月が経ちますが、毎日が新しい発見の連続です。
まだ慣れないことも多いですが、いまは早く一人前になるべく基礎の発音、発声練習に励んでいます。

そんな私、明日のサタふく『浜ちゃんぽ』のコーナーで生中継での自己紹介をさせていただきます!
桜の華やかさに負けないように今から気合いが入っています。
明日4/16のサタふく、ぜひご覧ください!午前11時番組スタートです。


[]2016年4月14日

今週のサタふく!

今週のサタふく!

今週のサタふく!
今週のサタふく!

今週土曜 4月16日のサタふくは・・・!

東京ディズニーリゾート特集です!!

今年で15周年を迎える東京ディズニーシー。
ショーがリニューアルしたり、限定グルメが登場したり!(^^)!

今回はその様子を体験して、リポートしてきました。
放送ではその魅力をたっぷりお届けしますよ~!

また、イースターの可愛らしいデコレーションがいっぱいの
ディズニーランドも必見です!


衣装もディズニー仕様で、すっかりその世界観にはまってしまいました(*^_^*)

写真はディズニーシーとランドで撮ったオフショットです♪

4月16日 午前11時から放送のサタふく お楽しみに!!


アナウンサー別の日記

浜中 順子 藺草 英己 坂井 有生 豊嶋啓亮 松永安奈 寺本緒麻里 伊藤亮太 神谷美寿々 福盛田悠 菅家ひかる

最近の記事

豊嶋啓亮

2017年5月 2日[豊嶋啓亮]

偶然が命を宿らせる

神谷美寿々

2017年5月 1日[神谷美寿々]

観音寺川の桜

豊嶋啓亮

2017年4月28日[豊嶋啓亮]

夏の暑さに耐えられないかも

浜中順子

2017年4月27日[浜中順子]

人は見た目が100パーセント

アーカイブ

ページの先頭へ