Loading

ホームへ戻る

Webオリジナル

今日のアナウンサー

豊嶋啓亮

[豊嶋啓亮]2016年12月12日

今日も明日もあさっても行きたい

今日も明日もあさっても行きたい


身近に2年連続日本一の場所がある!

知っていますか?

それは、野地温泉!

中でも野地温泉ホテルは

楽天トラベルの人気温泉宿ランキングで

2年連続1位なのであります。

実はそれを知らずに訪れた私ですが、

も~ハマってハマってどうしようもありません。

乳白色の柔らかい上品な泉質に

キツすぎない心地よい硫黄の香り。

まさに

ちょ~きもちぃ~!

思わず一緒に入っている方と

共有したくなり、お話ししてしまうほどです。

石川町にいわき市、

色んなところから名湯を求めていらしていました。

一緒に露天風呂に浸かっていたおじいちゃんは

「この温泉はね、胃に良いんだぁ」と話してくれました。

これから疲れを癒すのに、お世話になりそう。

福島市の街中から45分ほどで行ける日本一、

峠道、冬タイヤは忘れずに。


アナウンサー別の日記

浜中 順子 藺草 英己 坂井 有生 鈴木 康一郎 豊嶋啓亮 名切万里菜 松永安奈 寺本緒麻里 伊藤亮太 神谷美寿々

最近の記事

浜中順子

2017年1月19日[浜中順子]

2017 浜ちゃんぽもスタート!

名切万里菜

2017年1月10日[名切万里菜]

2017年スタート

寺本緒麻里

2017年1月10日[寺本緒麻里]

思いがけず、再会♪

浜中順子

2016年12月27日[浜中順子]

ありがとう2016 ようこそ2017

ページの先頭へ