Loading

ホームへ戻る

Webオリジナル

今日のアナウンサー

名切万里菜

[名切万里菜]2017年1月10日

2017年スタート

2017年スタート

皆さま。
2017年も福島テレビを宜しくお願いします。

新年を迎えるたびに、月日の流れる早さを感じますね。

皆さんはどのようにお正月を過ごされましたか?




私はと言いますと・・・・


よく一年の吉凶を占うと言われている初夢を
目がさめても覚えておこう!と、心に決めたあまり、
逆に気持ちが高ぶってしまって眠れませんでした。

結局、気がづいたら朝を迎え、何の夢を見たのか・・・覚えていないという。

あまり深く思い込むのはやめようと思う新年のはじまりです。



さて、今年も県内のニュースを坂井さんとともにしっかりとお伝えして参ります。
FTVみんなのニュースをぜひご覧ください!

皆さんにとって幸せいっぱいの1年になりますように☆


アナウンサー別の日記

浜中 順子 藺草 英己 坂井 有生 鈴木 康一郎 豊嶋啓亮 名切万里菜 松永安奈 寺本緒麻里 伊藤亮太 神谷美寿々

最近の記事

浜中順子

2017年1月19日[浜中順子]

2017 浜ちゃんぽもスタート!

名切万里菜

2017年1月10日[名切万里菜]

2017年スタート

寺本緒麻里

2017年1月10日[寺本緒麻里]

思いがけず、再会♪

浜中順子

2016年12月27日[浜中順子]

ありがとう2016 ようこそ2017

ページの先頭へ