福島テレビ 七転8チャンネル

ホームへ戻る

Webオリジナル

今日のアナウンサー

坂井有生

[坂井有生]2017年2月 1日

男子会

男子会

男子会
男子会
男子会
男子会
男子会

最近は女子会という言葉をよく耳にしますが、昨夜はFTVの男性アナウンサーで飲み会を開催。
そう、簡潔に言うならば「男子会」です。

鈴木康一郎アナウンサーの夜勤が終わると同時に焼肉屋へGO!

そもそもこの飲み会。
実況やら特番やらで仕事が立て込んでいた時に、
「落ち着いたら飲みに行くぞ!」を合言葉に温め続けられた企画。

素晴らしく美味しい肉と酒を堪能させていただきました。
新たな肉がテーブルに届けられるたびに男4人衆は大興奮。
良い表情だ!!

ちなみに、肉を焼く担当は豊嶋アナウンサー。
編み物が得意など普段から女子力(?)の高さが垣間見える彼は、さすがの焼き加減。
「伊藤くんは絶対に肉を焦がすタイプだから、焼かせません!」と豪語するだけはあります。

「はい、僕は見ているだけで良いです♪」と伊藤アナウンサー。
豊嶋くんが絶妙に焼いた肉をただむさぼるだけの新人アナウンサーです。

そのとき誰かが言いました。
「伊藤くんでも、野菜なら焦がさないだろ?」

「ハイ!野菜なら!!」

自信満々の結果がこれ。
彼の手にかかればあっという間の焼き過ぎに・・・・(-_-;)
勿論、美味しく食べましたが、これ以降、野菜も豊嶋くんが焼いてくれました。

「人には向き、不向きがある」

それを認識できた男子会・・・・次はどこに行こうかね♪

写真:男子会
    肉に良い表情を見せる鈴木アナウンサー
    焼き担当の豊嶋アナウンサー
    美味しそうに焼けた肉
    ただ食うだけの伊藤アナウンサー
    やっぱり焦がす伊藤アナウンサー


アナウンサー別の日記

浜中 順子 藺草 英己 坂井 有生 豊嶋啓亮 松永安奈 寺本緒麻里 伊藤亮太 神谷美寿々 福盛田悠 菅家ひかる

最近の記事

浜中順子

2017年8月 4日[浜中順子]

幸せ!あかつきの季節

浜中順子

2017年8月 1日[浜中順子]

パワーチャージ!

神谷美寿々

2017年8月 1日[神谷美寿々]

暑気払い

寺本緒麻里

2017年7月26日[寺本緒麻里]

私の席からの景色♪

ページの先頭へ