Loading

ホームへ戻る

Webオリジナル

今日のアナウンサー

松永安奈

[松永安奈]2017年2月 1日

沈黙がこわい

沈黙がこわい

気づけばまもなく立春。
寒さはまだ厳しいですが、 日差しはすこしずつやわらかくなってきたかな?と感じる2月の始まりです。
さて、ことしも一足早く 恵方巻きをいただきました。
今年の方角は北北西。
この1年の健康と幸せを祈って 黙って食べ続ける!
黙々と、、、、黙々、、、。
これが意外と難しいことに気づきました。
食べていると喋りたくなるのか、 もごもごとひたすら食べているのが気恥ずかしいのか 「むふふふ、、、。」
と、私はこの沈黙に耐えられず、結局30秒で断念。
なぜでしょう、でもきっと恵方巻きあるあるだと共感してくださる人がいるはず。
黙らないと、お願い事って叶わないのでしょうか。気になります。(笑)
でも、恵方巻きはおいしくいただきましたよ♪
みなさまにとって幸多き年でありますように。
本年もよろしくお願いいたします。


アナウンサー別の日記

浜中 順子 藺草 英己 坂井 有生 鈴木 康一郎 豊嶋啓亮 名切万里菜 松永安奈 寺本緒麻里 伊藤亮太 神谷美寿々

最近の記事

神谷美寿々

2017年2月 1日[神谷美寿々]

プレゼント♪

松永安奈

2017年2月 1日[松永安奈]

沈黙がこわい

坂井有生

2017年2月 1日[坂井有生]

男子会

鈴木康一郎

2017年1月30日[鈴木康一郎]

初!女子寮メシ!

ページの先頭へ