Loading

ホームへ戻る

Webオリジナル

今日のアナウンサー

豊嶋啓亮

[豊嶋啓亮]2017年2月 2日

私、できちゃったみたい

私、できちゃったみたい

私、できちゃったみたい
私、できちゃったみたい

7ヵ月です。




...って、すみません、違います。

でもそう見えませんか?

実はこれ、

腹式呼吸の練習で、できちゃったんです。

鼻から息を思い切り吸ってお腹に空気を溜め、

「あーーーーー」とまっすぐ声を出す練習です。

入社して、まもなく3年。

同じく発声練習を初めて、まもなく3年。

毎日欠かさず積み重ねてきました。

すると、こんなに空気が入るようになり、

自分でも驚いています。

フジテレビ アナウンステキスト 「声は人なり」...

3年間培った基礎をもとに、

次なるステップは
声に表情や説得力・深みを出すこと。

初心忘れずに、

4年目を迎えます!


アナウンサー別の日記

浜中 順子 藺草 英己 坂井 有生 鈴木 康一郎 豊嶋啓亮 名切万里菜 松永安奈 寺本緒麻里 伊藤亮太 神谷美寿々

最近の記事

浜中順子

2017年2月 3日[浜中順子]

菅野恵さんと!

豊嶋啓亮

2017年2月 2日[豊嶋啓亮]

私、できちゃったみたい

神谷美寿々

2017年2月 1日[神谷美寿々]

プレゼント♪

松永安奈

2017年2月 1日[松永安奈]

沈黙がこわい

ページの先頭へ