福島テレビ 七転8チャンネル

ホームへ戻る

Webオリジナル

今日のアナウンサー

豊嶋啓亮

[豊嶋啓亮]2017年3月 8日

見て感激。武豊展!

見て感激。武豊展!

競馬ファンが多い福島。

春の福島競馬が4月8日から始まるのを前に、

中合福島店では「デビュー30周年記念 武豊展」が

絶賛開催中!!

3月12日(日)までの開催です。

そして3月6日、

なんと、競馬ファンに限らず誰しもが知っているジョッキー

武豊さんのトークショーが開催されました。

30年間騎手を続けてきた武豊さん。

いつまでもやってほしいファンの思いがある中、

武さんも「まだまだ成長したい」という力強いお言葉。

武豊さんは、震災後の福島競馬再開の時も駆けつけて下さり、

福島に夢と希望を届けてくれました。

今回のトークショーでも、訪れたファンの目はキラキラ☆

武豊さんの素顔も垣間見ることができ、

まさに福島が元気になりました。

春の福島競馬にも参戦していただける!!??かも。

武豊展では、

オグリキャップやサイレンススズカ、ディープインパクトといった

名馬のパネルに加えて、

優勝カップ・愛用の馬具など

競馬ファンにはたまらないものがたくさん展示してあります。

3月は武豊展
4月は春競馬
で競馬シーズンを楽しみましょう~


アナウンサー別の日記

浜中 順子 藺草 英己 坂井 有生 豊嶋啓亮 松永安奈 寺本緒麻里 伊藤亮太 神谷美寿々 福盛田悠 菅家ひかる

最近の記事

菅家ひかる

2017年9月26日[菅家ひかる]

会津の魅力再発見!

浜中順子

2017年9月21日[浜中順子]

浜ちゃんぽ 今年もたくさんの出会いに...

藺草英紀

2017年9月20日[藺草英己]

YOSAKOI

豊嶋啓亮

2017年9月19日[豊嶋啓亮]

海をわたる福島便

ページの先頭へ