福島テレビ 七転8チャンネル

ホームへ戻る

Webオリジナル

今日のアナウンサー

浜中順子

[浜中順子]2017年4月27日

人は見た目が100パーセント

人は見た目が100パーセント

この春のドラマ! 木10といえば
人は見た目が100パーセント。

先日FTVみんなのニュースのスタジオに
俳優の!? 堤下敦さんが遊びに来てくださいました。
そうお笑い芸人のインパルスの堤下さんです。

短い時間でしたが パワフルに丁寧に
やさしくおもしろい風を巻き起こし 番組に吹き込んで下さいました。
京都出身、吉本新喜劇を見て育った私。
お笑いスイッチON。ぼけつっこみが気持ちよかったです!!

ドラマでは! イマドキの女子に変身しようとがんばる
女子モドキ3人(桐谷美玲・水川あさみ・ブルゾンちえみ)を
応援する優しい男性を演じていらっしゃいます。
常に一緒にいるのは 町田啓太さん。

どうぞご覧ください!


アナウンサー別の日記

浜中 順子 藺草 英己 坂井 有生 豊嶋啓亮 松永安奈 寺本緒麻里 伊藤亮太 神谷美寿々 福盛田悠 菅家ひかる

最近の記事

菅家ひかる

2017年9月26日[菅家ひかる]

会津の魅力再発見!

浜中順子

2017年9月21日[浜中順子]

浜ちゃんぽ 今年もたくさんの出会いに...

藺草英紀

2017年9月20日[藺草英己]

YOSAKOI

豊嶋啓亮

2017年9月19日[豊嶋啓亮]

海をわたる福島便

ページの先頭へ