アナウンサーアナウンサー日記

菅家ひかる

はじめまして!

福島のみなさん、はじめまして!
この春、福島テレビに入社しました、新人アナウンサーの菅家ひかるです。

私は、福島県喜多方市出身で18年間福島で生まれ育ちました。大学時代は上京していたので就職を機に地元に帰ってきて「あ~やっぱり福島っていいな、ほっとする。」と素直に思いました。
福島の思いやり溢れるあったか~い人、おいしい空気や食べもの...そして何と言っても応援してくれる家族や親戚、友人がいる地元福島県が心から大好きです。

そして! 4月からFTVみんなのニュースの「こおりやま最新版」のコーナーを担当することになりました。
観ている人が「行ってみっぺ、やってみっぺ、私もがんばっぺ」と思うような情報を月~金毎日元気に! フレッシュに! 郡山からお届けします!
飾らず一生懸命お伝えします。
放送を通して福島を元気にしていきたいです。
これからどうぞよろしくお願い致します!

アナウンサー動画