福島テレビ 七転8チャンネル

ホームへ戻る

Webオリジナル

今日のアナウンサー

豊嶋啓亮

[豊嶋啓亮]2017年4月10日

新年度

新年度

新年度

始まりましたね。

皆さんはいかがお過ごしですか?

今年度の目標は「艶やかさを出すこと」

5月で28歳になりますが、

アラサ―らしからぬ若々しさを出していきたいです。

髭の永久脱毛に通いたいと思う今日この頃です。

さて、そんな新年度のモチベーションに繋がることがありました。

「FNSアナウンス大賞」で

福島テレビから寺本アナと私が賞を頂けたのです。

寺本アナは、1~3年目のアナウンサーが対象の新人部門で奨励賞を受賞

FTVみんなのニュース・お出かけ金曜日の中継です。

審査員の皆さんもきっと「おまりワールド」に惹きこまれたのでしょう。

私は、スポーツ実況部門でブロック賞を受賞

秋の福島競馬・みちのくステークスの実況で頂きました。

全国各局の尊敬する先輩方と並ばせて頂き、

まるで夢の世界でした。

1年に1度だけのFNSアナウンス大賞。

大変名誉に感じるとともに、

新年度への大きなモチベーションになりました。

今年1年もテレビをご覧の皆さんに

素敵な番組をお届けできるよう、

全身全霊頑張りますよ~!!


アナウンサー別の日記

浜中 順子 藺草 英己 坂井 有生 豊嶋啓亮 松永安奈 寺本緒麻里 伊藤亮太 神谷美寿々 福盛田悠 菅家ひかる

最近の記事

浜中順子

2017年8月 4日[浜中順子]

幸せ!あかつきの季節

浜中順子

2017年8月 1日[浜中順子]

パワーチャージ!

神谷美寿々

2017年8月 1日[神谷美寿々]

暑気払い

寺本緒麻里

2017年7月26日[寺本緒麻里]

私の席からの景色♪

ページの先頭へ