アナウンサーアナウンサー日記

浜中順子

春!ようこそ~~

「福島の春」を代表する花見山。
今年も 美しいシーズンがやってきました。

先週8日の サタふく「浜ちゃんぽ」は 花見山を散策する「花ちゃんぽ」
前日までは 2分咲き程度でしたが、土曜日当日 気温が上がったこともあり
どんどん花が開きました。
ふくしま花案内人の皆さんと一緒に写真も撮っていただきました。
写真を撮影する時の合言葉、皆さんいつもは「花見山 大好き~」と
言って撮影するそうですが、この時は「浜ちゃん 大好き~」と
言って下さったんです。 いつも以上ににっこにこ。

この日から6日、もっともっと咲き進み、今はソメイヨシノも ほぼ満開。
ぜひ 世界に誇る花見山。皆さんもお出かけください。

サタふくでは、春 桜の風景をどんどんご紹介しますよ。
お楽しみに。

アナウンサー動画