福島テレビ 七転8チャンネル

ホームへ戻る

Webオリジナル

今日のアナウンサー

豊嶋啓亮

[豊嶋啓亮]2017年4月24日

心もからだも大人の仲間入り

心もからだも大人の仲間入り

心もからだも大人の仲間入り

アラサ―になり、

散歩に出たいと思うようになりました。

この時期の桜は最高ですね。

4/17 桜が満開を迎えていた

伊達市梁川の「やながわ希望の森公園」です。

近くのお店で買った唐揚げや焼き鳥、団子を食べながら
のんびりしました。

こういうのが好きな年頃になりました。

でも見つけた蛙とずーっと遊んでしまうくらい

童心も忘れてはいません。

写真を撮ろうとしたら、おしりを向けられ続けましたが

やっと撮れた一枚です。

この後の予定としては

喜多方の日中線跡と猪苗代の観音寺川の

満開を狙って遊びに行こうと思います。

桜の季節、ずっと晴れますように。

ちなみに、花見から帰って家の掃除をしたのですが、

それだけで至る所が筋肉痛に...!

特に太ももが痛いです。

からだが大人になったのではなくて、

多分運動不足だと思います。

皆さん...

どうすれば、運動するようになるのでしょうか!?


アナウンサー別の日記

浜中 順子 藺草 英己 坂井 有生 豊嶋啓亮 松永安奈 寺本緒麻里 伊藤亮太 神谷美寿々 福盛田悠 菅家ひかる

最近の記事

豊嶋啓亮

2017年5月 2日[豊嶋啓亮]

偶然が命を宿らせる

神谷美寿々

2017年5月 1日[神谷美寿々]

観音寺川の桜

豊嶋啓亮

2017年4月28日[豊嶋啓亮]

夏の暑さに耐えられないかも

浜中順子

2017年4月27日[浜中順子]

人は見た目が100パーセント

ページの先頭へ