福島テレビ 七転8チャンネル

ホームへ戻る

Webオリジナル

今日のアナウンサー

伊藤亮太

[伊藤亮太]2017年6月 7日

Do It Yourself!

Do It Yourself!

Do It Yourself!
Do It Yourself!

「簡単DIY術、知りたくなぁ~い?」ということで
写真はサタふくで誕生した新ユニット!
イメージは大ブレイク中のあの3人です。
自分で言うのもなんなのですが・・・なかなかキマってますよね。笑

今週10日のサタふく特集は、ありさちゃんが得意なDIY企画!
私と藺草さんもお手伝いに行ってきました。

今回は、100円ショップで手に入るアイテムで作る簡単DIY術をありさちゃんが教えてくれました。
一見、使い道がなさそうな素材も、ちょっとした工夫で生まれ変わるのですね。
DIY初心者の私は、驚きの連続でした。
ちゃんと手伝いになっていたのか、、、そしてどんなものが完成したのか!

撮影はありさちゃんの自宅をお借りしたのですが、以前から話を聞いて気になっていたペットのイグアナ君にも会わせてもらいましたよ!
初めてイグアナに触れましたが、意外と可愛らしい顔をしているんですね。全然、恐くなんかありませんよ!
ただ、長いしっぽで攻撃されると、なかなか強烈です。笑

写真のなかにも、ありさちゃんのDIY術が詰まっているんです!
詳しくは、今週10日(土)のサタふくをぜひご覧ください!


アナウンサー別の日記

浜中 順子 藺草 英己 坂井 有生 豊嶋啓亮 松永安奈 寺本緒麻里 伊藤亮太 神谷美寿々 福盛田悠 菅家ひかる

最近の記事

寺本緒麻里

2017年6月 9日[寺本緒麻里]

最近の衣装

松永安奈

2017年6月 8日[松永安奈]

ふくしまを満喫!

神谷美寿々

2017年6月 8日[神谷美寿々]

尚志高校よさこい部

伊藤亮太

2017年6月 7日[伊藤亮太]

Do It Yourself!

ページの先頭へ