アナウンサーアナウンサー日記

寺本緒麻里

つば九郎がFTVみんなのニュースに乱入!?

こんにちは!
先日6/12、FTVみんなのニュースに特別ゲストが来てくれました!
東京ヤクルトスワローズのマスコット「つば九郎」です

つば九郎はユーモアに溢れていて、一緒に出演している私達も自然と笑顔になってしまいました♪
結構ギリギリセーフ? アウト? なドキッとする発言が多いつば九郎ですが、
本当はとっても優しい心を持ったつばめさんなのです。

それはCM中、キャスター席で
私「本当つば九郎はよく咄嗟にこんなに面白いコメントできるね~すごいよ。私には絶対できないもん」

するとつば九郎、ペンを持ってスラスラスラ・・・

「いてくれるだけでいい」
とスケッチブックに書いてくれました。

私と坂井さん「つば九郎優しいー!」

と感激でした。
心が温まる出来事でした。

今回 何故 つば九郎がやってきたかというと!
6月28日(水)に県営あづま球場で行われる
2017プロ野球セ・リーグ公式戦 
東邦銀行・スペシャルナイター 東京ヤクルトVS読売ジャイアンツの
お知らせのためだったのです!
つば九郎によると、チケットはうるほどまだまだあるそうです・・・(笑)

チケットの予約は福島テレビ事業部で受け付けています。
TEL:024-536-8010(10:00~17:00)にご連絡ください。

つば九郎、楽しい時間をありがとうね♪

最近の日記

アナウンサー動画