福島テレビ 七転8チャンネル

ホームへ戻る

Webオリジナル

今日のアナウンサー

寺本緒麻里

[寺本緒麻里]2017年6月 9日

最近の衣装

最近の衣装

最近の衣装
最近の衣装

こんにちは!
今年4月から福島市のパセオ通りにあるアパレルショップ「bloom」さんから衣装をお借りしています。
カジュアルなものからかっちりしたコーディネートまで色々提案してくださります。
やっぱり可愛い洋服を着ていると気持ちが高まります・・・。

自分ではなかなか選ばないタイプの服も提案して頂いて、いつも新発見がとっても楽しいです。
アドバイスをいただいていると、似合う服と好きな服は違うものだなぁとつくづく感じます。
自分に似合うものを模索中です・・・

バッグや靴などの小物類もとても可愛くて、私服用にも沢山購入しています♪
お値段もリーズナブルなものが多いのでおすすめですよ!
ぜひお近くの方は足を運んでみてください。


アナウンサー別の日記

浜中 順子 藺草 英己 坂井 有生 豊嶋啓亮 松永安奈 寺本緒麻里 伊藤亮太 神谷美寿々 福盛田悠 菅家ひかる

最近の記事

寺本緒麻里

2017年6月14日[寺本緒麻里]

つば九郎がFTVみんなのニュースに乱...

寺本緒麻里

2017年6月 9日[寺本緒麻里]

最近の衣装

松永安奈

2017年6月 8日[松永安奈]

ふくしまを満喫!

神谷美寿々

2017年6月 8日[神谷美寿々]

尚志高校よさこい部

ページの先頭へ