福島テレビ 七転8チャンネル

ホームへ戻る

Webオリジナル

今日のアナウンサー

寺本緒麻里

[寺本緒麻里]2017年7月26日

私の席からの景色♪

私の席からの景色♪

私の席からの景色♪
私の席からの景色♪

こんにちは!
最近席替えをしまして、ちょっとだけご近所さんが変わりました。

まず横にいるのが伊藤さん。
自然な感じで写真撮るから~と言ったら急いでジャケットを羽織って、キメてくれました。
全然自然ではなくなりました。伊藤さんばっちりカメラ意識しております♪
伊藤さんは、いつもおだやか。忙しそうな時でも、話しかけると優しく対応してくれます。

目の前は福盛田さん。
写真のように、いつも私のデスクトップ型モニターの上からちょうど目元だけが見えるのですが、
大きくウルウルした目が美しいので、こっそり見ています。(笑)
スケジュールが合わず、二人とも同時に着席していることは少ないので、
この写真を撮った日は稀なケースでした!

そして斜め前には木谷記者・・・?あれ?
この席は空席のはず・・・。

普段は記者クラブにいることが多い記者ですが、たまに本社に来ると
こうして近くの空いた席で一緒にお昼休憩をとったりします。
木谷さんはユーモアにあふれている上に、私たち後輩のことを気にかけてくれる素敵な先輩です!(笑)
あ、言わされているのではなく本当に思っていますよ♪

私の席からみえる、ある日の景色でした。


アナウンサー別の日記

浜中 順子 藺草 英己 坂井 有生 豊嶋啓亮 松永安奈 寺本緒麻里 伊藤亮太 神谷美寿々 福盛田悠 菅家ひかる

最近の記事

菅家ひかる

2017年9月26日[菅家ひかる]

会津の魅力再発見!

浜中順子

2017年9月21日[浜中順子]

浜ちゃんぽ 今年もたくさんの出会いに...

藺草英紀

2017年9月20日[藺草英己]

YOSAKOI

豊嶋啓亮

2017年9月19日[豊嶋啓亮]

海をわたる福島便

ページの先頭へ