福島テレビ 七転8チャンネル

ホームへ戻る

Webオリジナル

今日のアナウンサー

豊嶋啓亮

[豊嶋啓亮]2017年8月10日

只見川に揺られて

只見川に揺られて

只見川に揺られて

先日、「夕どき中継お邪魔します」で
お邪魔した柳津町の遊覧船。

6年前の新潟・福島豪雨の影響で
ほとんど休止を余儀なくされて以来、
先月念願の復活を遂げました。

実は、柳津町は大好きな町の一つ。
福満虚空藏菩薩圓藏寺から臨む只見川がお気に入りだったんです。

しかし、今回は反対に
只見川から圓藏寺、
そして町のシンボルでもある柳津橋や瑞光寺橋を眺められ、
この景色も圧巻!

ますます好きになりました。

ただ、写真を見ると、
私の撮影技術が低く、
圓藏寺と橋の素敵な共演...とはなっておりません。
(ちなみに船長はイケメンの鈴木さんです)

ぜひ、足を運んでみてください!!!

基本的に土日祝日の運行です。


アナウンサー別の日記

浜中 順子 藺草 英己 坂井 有生 豊嶋啓亮 松永安奈 寺本緒麻里 伊藤亮太 神谷美寿々 福盛田悠 菅家ひかる

最近の記事

伊藤亮太

2017年9月13日[伊藤亮太]

ふたばにキャイーンがやってくる!

浜中順子

2017年8月24日[浜中順子]

青いひまわり畑で!!

寺本緒麻里

2017年8月14日[寺本緒麻里]

菅家さんと過ごした休日♪

豊嶋啓亮

2017年8月10日[豊嶋啓亮]

只見川に揺られて

ページの先頭へ