福島テレビ 七転8チャンネル

ホームへ戻る

Webオリジナル

今日のアナウンサー

伊藤亮太

[伊藤亮太]2017年9月13日

ふたばにキャイーンがやってくる!

ふたばにキャイーンがやってくる!

写真は先日のサタふくのロケの一枚です。
なんと、キャイーンの天野ひろゆきさんが福島にやってきたんです。

理由は、9月30日(土)に富岡町で行われる『ふたばワールド2017 IN とみおか』
このイベントのメインプロジェクト「ふたばの大鍋」のレシピを今回、天野さんがプロデュースしました。

この日はその鍋に使う食材を自らチェックするために、双葉郡を訪れ、当日は1000人にスペシャルな鍋が振る舞われるということで、試食会から立ち合いました。
私も一足先に頂きましたが、かなりやみつきになる味! 料理好きな天野さんのこだわりが詰まった鍋になっていました。
(本番までにも改良を加えたいとのことで、さらに期待は膨らみます。)

どんな鍋が出来上がるのか! このロケの模様は、23日のサタふく特集で放送します。お楽しみに!
そして、イベント当日は相方のウド鈴木さんとお笑い芸人の三瓶さんも駆けつけますよ!


アナウンサー別の日記

浜中 順子 藺草 英己 坂井 有生 豊嶋啓亮 松永安奈 寺本緒麻里 伊藤亮太 神谷美寿々 福盛田悠 菅家ひかる

最近の記事

寺本緒麻里

2017年9月19日[寺本緒麻里]

似てますか?!

伊藤亮太

2017年9月13日[伊藤亮太]

ふたばにキャイーンがやってくる!

浜中順子

2017年8月24日[浜中順子]

青いひまわり畑で!!

寺本緒麻里

2017年8月14日[寺本緒麻里]

菅家さんと過ごした休日♪

ページの先頭へ