福島テレビ 七転8チャンネル

ホームへ戻る

Webオリジナル

今日のアナウンサー

松永安奈

[松永安奈]2017年10月 4日

ここ最近・・・

ここ最近・・・

ここ最近・・・

先日、おかげさまで誕生日を迎えました。

大人になるとだんだん年齢を重ねることに
抗いたくなっていましたが
出勤すると、、、、!!
伊藤アナウンサーが書いてくれました。

夜はみんなにお祝いしてもらいました♪
照れながらもほんとうに嬉しいです。
ありがとうみなさん!


子供のころ、憧れたお姉さんは、

オトナの余裕を醸しだし、
仕事も料理もバリバリできて、
長~い髪をかきあげ、
ワインを手に後輩にアドバイスする、、、


ん、、、、?


何はともあれ焦らず少しずつ大人になっていきたいです。

社内では「いくつになったの?」と聞かれ、
「23歳です!」と笑顔で答えてみんなにツッコまれましたが、

でも!

気持ちは、いつもフレッシュさを忘れず、まいります。
よろしくお願いします。


アナウンサー別の日記

浜中 順子 藺草 英己 坂井 有生 豊嶋啓亮 松永安奈 寺本緒麻里 伊藤亮太 神谷美寿々 福盛田悠 菅家ひかる

最近の記事

神谷美寿々

2017年10月 5日[神谷美寿々]

長崎へ

松永安奈

2017年10月 4日[松永安奈]

ここ最近・・・

菅家ひかる

2017年9月26日[菅家ひかる]

会津の魅力再発見!

浜中順子

2017年9月21日[浜中順子]

浜ちゃんぽ 今年もたくさんの出会いに...

ページの先頭へ