アナウンサーアナウンサー日記

浜中順子

2018年に向けてさっぱりカット!

伸びていた髪をカットしてもらいました。

私からお願いしているのは、
スタイリングしやすい (理由:本番前ぎりぎりまで 走っていることが多い私)
風が吹いても決まる (理由:外の中継も多い私)
伸びても大丈夫 (理由:ヘアカットになかなか行けない私)
な、ヘアスタイル。 
後は、おまかせ。

「やっぱり短いほうが似合うよね!」と
ヘアスタイリストのTEIKOさん。

今回も、「きまる」ヘアスタイルにして頂きました。
大満足です。
ヘアモデルさん風に、サイドの雰囲気も写真に撮ってもらいました。
この写真を撮ってもらったのは
自分でもこのようにスタイリングが再現できるようにです。
(洗いっぱなしは 部活終わりの中学時代の私、そのもの)

このお手本を見ながら日々 奮闘しています!

アナウンサー動画