アナウンサーアナウンサー日記

寺本緒麻里

全国植樹祭で二元中継を担当しました!

こんにちは。

6月10日、
全国植樹祭に参加してきました。
大玉村のサテライト会場は、あいにくのお天気でしたが、
雨に打たれて緑が生き生きとしているように見えましたよ!

私も実際にスコップを片手にスギの木を植樹しました。
これが数年後どんな姿になっているんだろうとわくわくしながら会場を後にしました。

福島県も梅雨入りしましたね。
私は6年前に買ったレインブーツがついに破れたので、新しいブーツを買おうとしています。膝まである長い丈は足を曲げるとき痛くなってしまうので、
今回は短めを買う予定です。
雨の日を楽しめるよう、準備を進めています。

それではまた!

最近の日記

アナウンサー動画