アナウンサーアナウンサー日記

浜中順子

癒やされた~~

先日、菅野恵さんのワンマンライブに
行ってきました!
会場は、福島市の飯坂温泉 旧堀切邸 下蔵。

靴を脱いで、ゆったり聞ける空間。そこに菅野さんの
柔らかくも力強い歌声が響きます。
心にじわじわしみこんでくるんですよね。

今回は フルアルバム【Elder Flower】リリース記念。
なんてったって、このアルバムには
FTVテレポートプラスのテーマソング《笑顔》も収録されています!

《笑顔》 のときには
会場の皆さんと「ららら~~」の部分はもちろん熱唱です。

そして余韻に浸りながら、家に帰って
歌詞カードをながめながら、聴きました。  
歌詞がまた素敵なのです。
良い時間でした。

菅野さんの♪ 《笑顔》を聴きたい方!
月曜から金曜までの 午後5時14分から 福島テレビで流れますよ~。
FTVテレポートプラスをどうぞご覧ください。

そうそう
菅野さんとの写真のバックにあるふくしま銘菓「いもくり佐太郎」
菅野さん、いもくり佐太郎のCMソングも手掛けていらっしゃるのです。
《小さなごほうび》こちらもニューアルバムに、収録されています~

アナウンサー動画