アナウンサーアナウンサー日記

菅家ひかる

バトンタッチ

入社してから1年半年担当してきました「〇〇とっておき」
この秋10月から幡谷明里アナウンサーへバトンタッチしました(#^.^#)

郡山から異動してきて、
福島市の本社での勤務は初めて!
これまでよりもさらにアナウンス技術を高めるよう頑張ります!

さて、先週は早速キカク!ロケで
福島市の飯坂温泉へ行ってきました!
あれ、私が手にしているもの・・・!!
すでにお気付きの方もいらっしゃると思いますが、
寺本さんの「500メートルの小さな旅」で使われている相棒の通称「キリン」です。

今回は私が担当しました。
台本がなく行き当たりばったりの旅でしたが、
楽しい人との出会い、
「歩いてみるといろいろな発見」がありました(^.^)

放送は10月16日(火)の夕方
FTVテレポートプラスです。
お時間がございましたらぜひご覧ください♪

アナウンサー動画