アナウンサーアナウンサー日記

寺本緒麻里

いちご狩りに行きました!

先日、休日に同僚の菅家さんといちご狩りに行きました~♪
菅家さんの食欲に負けないくらい、沢山食べましたよ!

練乳入りのカップをもらい、いざスタート。


最初は、いちごそのものの味を楽しみたいと思い、練乳を付けずに食べていました。

途中から練乳を付け始めると、より甘さが感じられてとまらなくなり、二人とも練乳をおかわりしました!


食べ終わったころは、
胃の中がいちごで埋め尽くされた感覚でした。

その瞬間は、「しばらくいちごは食べなくていい」と思ったのですが、
翌朝、またいちごが食べたくなりました。

いちごは大好物のひとつです。なぜあんなに美味しいんでしょうか。一年中食べたいです。。。

最近の日記

アナウンサー動画