アナウンサーアナウンサー日記

我如古梨乃

もちろん仕事です

先日、東京ディズニーリゾートに行ってきました!
もちろん、お仕事で♪(笑)

大学生の時以来のディズニーシーでしたが、
いくつになっても夢の国は最高!!!
異国情緒あふれる雰囲気は、
パーク内を歩いているだけで楽しめますよね♪
夜になると、
満月のように美しい月と夜景が、すごく素敵でした!

さて、
今回ディズニーリゾートに行った最大の目的は
新アトラクションと夏限定イベントの魅力を伝えるため!!
今月23日から、
海外でも人気のアトラクションがいよいよオープンするんです(^^)
世界中の空の旅が楽しめる新アトラクションは
迫力あり!臨場感あり!
体験後は海外旅行に行きたくなりました(*^O^*)
そんな気持ちになる方、多いと思いますよ~~!!

夏限定のイベントショーは、
暑い夏にぴったりの圧巻のパフォーマンス!
びしょ濡れ必至です!笑

詳しくは、
今月20日(土)のサタふくで
詳しくお伝えします(^^)/
ぜひご覧ください。

アナウンサー動画