アナウンサーアナウンサー日記

浜中順子

菅野恵さんライブ!

おいしいコーヒーを飲みながら、大好きな曲を聴きリラックス♪
休日の過ごし方として、良いですよね。
その曲が 生唄ならば もっとうれしい!!

そんなことが実現。
福島市にある『伏見珈琲店』で コーヒーとケーキを楽しみながらの
菅野恵さんライブがありました!しかも 七夕当日に。

菅野さんのいやし&芯のある歌声で 
しなやかさと力強さを感じながら 楽しんできました。

ライブ参加の皆で短冊に願い事を書いたり、「たなばたさま」を
一緒に歌ったりと企画も盛り沢山。
ライブの中ごろで
淹れたてコーヒーとおいしいケーキ、コーヒーに関する質問コーナーなども
あったのです。次回開催もあると良いな!

そして、その中で、発表がありました!!!!!

12月7日(土)に福島市音楽堂でワンマンライブ開催
パチパチパチ拍手~~

どんな時も前を向けるように背中を押して下さる
菅野さんの歌、大好きです。

CDジャケット 見るだけでも いやされます!

アナウンサー動画