アナウンサーアナウンサー日記

浜中順子

ある番組とは!「国分太一のおさんぽジャパン」

月曜日から金曜日午前11時25分から放送している
「国分太一のおさんぽジャパン」
先週から、福島編が始まりました。
そして、先週の、木曜金曜そして、
今週月曜火曜と、ご当地ガイド編として
私が国分太一さんに福島を案内しているのです!

前回のアナ日記「全力ダッシュ」とは、、、
ご当地ガイド出会いのシーン。
私の全力疾走、「和製ハイジみたい」って国分さんおっしゃってくださいました(笑)

先週ご紹介した、「オジマパン」さん「満腹」さん、ありがとうございました。

浜ちゃんぽで毎週歩いていますから。
これからも、福島の良い所をみつけて、皆さんに発信しますー!

そして、「国分太一のおさんぽジャパン」番組をどうぞご覧ください。
来週月曜日は伊達市三和織物の刺し子織りを紹介。

福島編は、来週末まで放送です。

アナウンサー動画