福島テレビ 七転8チャンネル

ホームへ戻る

Webオリジナル

今日のアナウンサー

浜中順子 浜中順子アナウンサーの日記 プロフィール

浜中順子

[浜中順子]2016年10月 5日

みんなの秋まつり みんなで浜ちゃんぽ!

みんなの秋まつり みんなで浜ちゃんぽ!

みんなの秋まつり みんなで浜ちゃんぽ!
みんなの秋まつり みんなで浜ちゃんぽ!

10月1日2日に開催した【みんなの秋まつり まるごとFTV】
たくさんの方にご来場いただき ありがとうございました。

楽しい出会いがたくさんありました!
由那ちゃんと朱莉ちゃん姉妹のコーディネートがかわいい~。
(写真には写っていただけませんでしたが、おかあさんも同じコーディネートでした。)

こちらの写真、
由那ちゃんと朱莉ちゃんと「浜ちゃんぽスタイルで」パチリ!

というのも
秋まつりの会場に浜ちゃんぽスタイルの 等身大のパネルが
あったのです。これが まるで私がいるかのようなパネル。

由那ちゃん
同じポーズで 撮影してくれていました!
うれしいですね。

会場には、サタふくブース・浜ちゃんぽ紹介コーナーも
あったんですよ!お楽しみいただけましたか?

これからも毎週土曜日「サタふく」、リュックに帽子スタイルで
さあ お出かけ! 今度はどこのまちをお散歩しようかな?


浜中順子

[浜中順子]2016年10月 4日

幸せ!!

幸せ!!

高尾に、巨峰、シャインマスカットに
ロザリオビアンコ

ぶどうの季節
JAふくしま未来の農産物直売所に行ってみたら
あるある、たくさんのぶどう。

どれも甘いし、味があるし、みずみずしいし
果肉がしっかりしているし。
中には皮ごとパクッと味わえる品種も。

しかも一房の値段。430円、500円、500円、620円、700円で購入しました。
このおいしさ、この値段で買えるなんて。
あ~しあわせ。

果物王国、ふくしま
満喫しています!!!


浜中順子

[浜中順子]2016年10月 3日

みんなの秋まつり
ご来場ありがとうございました!!

みんなの秋まつり<br />ご来場ありがとうございました!!

みんなの秋まつり<br />ご来場ありがとうございました!!
みんなの秋まつり<br />ご来場ありがとうございました!!
みんなの秋まつり<br />ご来場ありがとうございました!!
みんなの秋まつり<br />ご来場ありがとうございました!!

10月1日2日の2日間。福島市のまちなか広場で開催の
「みんなの秋まつり まるごとFTV」

とびっきりの秋空の下、たくさんの皆さんに
お越しいただき ありがとうございました。

楽しい出会いがたくさんありました。

FTVアナウンサーは、アナウンサー体験ブースを担当。

テントの中ですが、スタジオのボードを用意。
たくさんのお友達がアナウンサーになりました。

この時間は、富永さん、そして伊藤くんが
読み方のポイントをアドバイス。カメラに向かって
ニュース原稿を読んでもらいました。

最後には、アナウンサー体験をしてくれたねねちゃん、すずちゃん、お母さんと記念撮影も。


又、こういう機会があればいいなぁと、思っています。
皆さん! ご来場ありがとうございました!!


浜中順子

[浜中順子]2016年9月14日

感激~~!

感激~~!

FTVみんなのニュースのテーマ曲を歌って下さっている菅野恵さんが、
スタジオに来て下さいました。

明るい軽やかなメロディと、温かい想いが詰まった「メッセージ」♪

その場で歌って頂き、「又きょうからがんばるぞ!」という気持ちを持たせて頂きました。
ありがとうございます!

菅野恵さんは、10月1日、福島市で開催する【みんなの秋まつり】でも
歌って下さいます。
皆さんも、ぜひお出かけ下さい。私たちアナウンサーも、会場でお待ちしています!


浜中順子

[浜中順子]2016年9月12日

長沼浜ちゃんぽ、ちから寿し~~

長沼浜ちゃんぽ、ちから寿し~~

長沼浜ちゃんぽ、ちから寿し~~
長沼浜ちゃんぽ、ちから寿し~~
長沼浜ちゃんぽ、ちから寿し~~
長沼浜ちゃんぽ、ちから寿し~~
長沼浜ちゃんぽ、ちから寿し~~

9月10日のサタふく 「浜ちゃんぽ」は、
須賀川市長沼を訪ねました。

この日夕方から、長沼まつりを開催する長沼地区。
お祭りを前に、ぶらり。

ちから寿しさんでは、ご主人の桑名さんに、楽しませて頂きました。
「真面目に!」がモットーの、桑名さん。おどけた表情で写っていますが、確かなお仕事、おいしいおすし。

写真は、番組にも登場の、超特大湯のみで出てきた日本茶。2リットルは、入っていたかな?!
もちろんスタッフで全て頂きました。
私たちの結束力もより強くなった共同作業でした。

長沼を訪ねたのは、内山さんからのお手紙がきっかけ。

柳沼豆腐店さんも、サイコー。
今回も、
素敵な皆さんに出会えた浜ちゃんぽでした。


アナウンサー別の日記

浜中 順子 藺草 英己 坂井 有生 豊嶋啓亮 松永安奈 寺本緒麻里 伊藤亮太 神谷美寿々 福盛田悠 菅家ひかる

最近の記事

神谷美寿々

2017年12月 4日[神谷美寿々]

ナレーション研修

坂井有生

2017年11月22日[坂井有生]

39

福盛田悠

2017年11月17日[福盛田悠]

半年が経ちました

浜中順子

2017年11月 9日[浜中順子]

たえこママのマル秘レシピ

アーカイブ

ページの先頭へ