福島テレビ 七転8チャンネル

ホームへ戻る

Webオリジナル

今日のアナウンサー

藺草英紀 藺草英己アナウンサーの日記 プロフィール

藺草英紀

[藺草英己]2016年4月18日

桜から・・・

桜から・・・

桜から・・・

福島市、福島テレビの前で・・・
桜から、チューリップへ。季節のバトンを受け取っているんですね~


季節を花から感じるって良いですね!
そう感じられた自分に嬉しくなる土曜日でした。


藺草英紀

[藺草英己]2015年2月 9日

サタふくで

サタふくで

先週のサタふくで、「おしゃれな二人旅」を放送しました。
幸いにも、大きな反響(?)をいただき、ありがとうございました。

「かっこいい事を言ってください・してください」と求められても、大変困るものですね。
しかし、
何事も、慣れだと思います。
チャレンジを続けると、一歩ずつ階段を「カッコよく」上がっていけるのかも・・・しれません!


藺草英紀

[藺草英己]2015年2月 5日

藺草です。

藺草です。

インフルエンザで、しばらく休みをいただいておりました。
インフルエンザは、本当にツライですね・・・

皆さまも、お気を付け下さい。

今週のサタふくで、
さらにパワーアップした(太った?)元気な姿をお見せします!


藺草英紀

[藺草英己]2011年10月27日

各局アナウンサー勢ぞろい!

各局アナウンサー勢ぞろい!

左からFCTの大橋アナ
私、
TUFの渡辺アナ
KFBの安藤アナ
ラジオ福島の手塚アナ
ふくしまFMの三吉アナです。

実はこれ、CM撮影のヒトコマ。
来月行われる県議選の投票を呼びかけるもので、
各局で放送されるという事です。


このとき、ご一緒したある方から、
「小学生のときから見てましたー」と、言われました!
・・・私も、福島に来てずいぶんたったんだな~、と感じてしまいました。


アナウンサー別の日記

浜中 順子 藺草 英己 坂井 有生 豊嶋啓亮 松永安奈 寺本緒麻里 伊藤亮太 神谷美寿々 福盛田悠 菅家ひかる

最近の記事

菅家ひかる

2017年9月26日[菅家ひかる]

会津の魅力再発見!

浜中順子

2017年9月21日[浜中順子]

浜ちゃんぽ 今年もたくさんの出会いに...

藺草英紀

2017年9月20日[藺草英己]

YOSAKOI

豊嶋啓亮

2017年9月19日[豊嶋啓亮]

海をわたる福島便

アーカイブ

ページの先頭へ