福島テレビ 七転8チャンネル

ホームへ戻る

Webオリジナル

今日のアナウンサー

伊藤亮太 伊藤亮太アナウンサーの日記 プロフィール

伊藤亮太

[伊藤亮太]2016年6月 6日

空ちゃん農園でお手伝い

空ちゃん農園でお手伝い

空ちゃん農園でお手伝い
空ちゃん農園でお手伝い

先日、サタふくの「くうちゃんの!旬だ!春夏秋冬」のコーナーで、郡山市にある空ちゃん農園に行ってきました。

初めてお会いした「たんぽぽ・白鳥さん」にミーハーな私は緊張でガチガチ。
白鳥さんと鈴木アナウンサーの息の合ったコンビネーションにも終始圧倒されました。

そんな白鳥さんにつけていただいたニックネームは"RYO-CHIN"。
EXILEのメンバーみたいでカッコイイですね。とても気に入りました。

空ちゃん農園には、イタリアの玉ねぎやストロベリーホウレンソウなど珍しい野菜がたくさん!
そんな農園で採れた野菜を使った料理は美味しかったです。
なかでもレタスのステーキ風は絶品!でした。
自分でもこれくらい上手く料理が出来たら、毎日野菜を食べるのに・・・。

またこの美味しさを上手く伝えられなかったことにも反省しきり。
料理に加えて食レポの腕も上げたいと強く感じた1日でした。

ミッションのカボチャの苗を植える手伝いだけは農家育ちの私の得意分野でした!
収穫は夏頃ということで、どのように育つのか、今から待ち遠しいです。


伊藤亮太

[伊藤亮太]2016年5月 6日

よろしくお願いします!

よろしくお願いします!

よろしくお願いします!
よろしくお願いします!

こんにちは。新人アナウンサーの伊藤亮太です。
先週(4/30)のサタふくで、白河フラワーワールドから生中継での自己紹介をさせていただきました。

自己紹介では特技のロックダンスを。
当日はたくさんの人に激励の拍手やメッセージを頂き、ガチガチの緊張もほぐれ最高の雰囲気のなかでデビューを飾ることが出来ました。ありがとうございました。

これからはダンスのような躍動感で、広い福島県を駆け回り、皆さんに全身でニュースをお届けします。

アナウンサー、そして福島県民としても駆け出したばかりの私ですが、これからどうぞよろしくお願いします!


伊藤亮太

[伊藤亮太]2016年4月15日

「はじめまして!」

「はじめまして!」

福島県のみなさん、はじめまして。

この春、福島テレビに入社した新人アナウンサーの伊藤亮太と申します。

初めての土地である福島に来て、もうすぐ1ヶ月が経ちますが、毎日が新しい発見の連続です。
まだ慣れないことも多いですが、いまは早く一人前になるべく基礎の発音、発声練習に励んでいます。

そんな私、明日のサタふく『浜ちゃんぽ』のコーナーで生中継での自己紹介をさせていただきます!
桜の華やかさに負けないように今から気合いが入っています。
明日4/16のサタふく、ぜひご覧ください!午前11時番組スタートです。


アナウンサー別の日記

浜中 順子 藺草 英己 坂井 有生 豊嶋啓亮 松永安奈 寺本緒麻里 伊藤亮太 神谷美寿々 福盛田悠 菅家ひかる

最近の記事

松永安奈

2017年11月 6日[松永安奈]

その走りに一目ぼれ!

寺本緒麻里

2017年10月26日[寺本緒麻里]

郡山のアトリエポッロのピアス

坂井有生

2017年10月23日[坂井有生]

朝の連ドラに出演したわけではありませ...

浜中順子

2017年10月20日[浜中順子]

大好物がそろいました!!

アーカイブ

ページの先頭へ