福島テレビ 七転8チャンネル

ホームへ戻る

Webオリジナル

今日のアナウンサー

松永安奈 松永安奈アナウンサーの日記 プロフィール

松永安奈

[松永安奈]2015年7月31日

福島テレビ野球部結成?!

福島テレビ野球部結成?!

毎日暑いですね~。
みなさんいかがお過ごしですか?

私たちはこの厳しい暑さを気合いと根性で乗り切ろうと、野球チームを結成しました!     

メンバーを紹介します。
しっかり者で踊るアイドルオタクの名切アナと、マイブームはレイトショーのおひとり様映画鑑賞の私、松永。
そして元野球少年で福島テレビイチ暑苦し、、、あ、いや、熱い男?!鈴木康一郎アナの3人です。
部員募集中です!!!

、、、と言いたいところですが、実はこれ、
来週8/4県営あづま球場で行われる「とうほうドリームナイター 
プロ野球セ・リーグ公式戦 東京ヤクルトvs読売ジャイアンツ」の
当日球場の 大型モニターに流れるVTR撮影のヒトコマです。

プロ野球が福島にやってきます! 選手たちの迫力あるプレー!間近で観られるチャンスです!!!
チケット販売中です!

、、、そして私たちの愉快なVTRで、どうか笑えるひとときをお過ごしください!!(笑)

みなさん夏の思い出作りに、ぜひお出かけください♪


松永安奈

[松永安奈]2015年6月16日

松永安奈です!

松永安奈です!

松永安奈です!
松永安奈です!
松永安奈です!

福島のみなさんはじめまして!
4月から福島テレビに入社した松永安奈です。

土曜日のサタふくのMCや
みんなのニュースのリポーターを担当しながら、
いまは県内各地を駆け回って、福島を勉強中です。

さて、こちらは先日福島競馬場で行われたDCイベントでの1枚です。
そうです、サタふくの中継で、白鳥さんが甲冑を身にまといいろいろなものを斬りまくっていたあの会場です。(笑)

実は私にとって人生初の競馬場でした。
広い!そしてきちんと整備された空間に感激!
競馬場ってこんなに緑がきれいなんですね。

もうすぐやってくる夏競馬。
次はあの席から、元気な馬たちを見に来ようと思います。

イベントでは同期の寺本アナウンサーと福島テレビのブースを盛り上げましたよ~。

それにしても、ずらりと並んだ特産品や福島グルメには目移りするばかり。
、、、福島は1日にしてならず。

これからゆっくり、楽しみながら福島の情報をお伝えしていきます。
みなさんどうぞよろしくお願いします!!


アナウンサー別の日記

浜中 順子 藺草 英己 坂井 有生 豊嶋啓亮 松永安奈 寺本緒麻里 伊藤亮太 神谷美寿々 福盛田悠 菅家ひかる

最近の記事

松永安奈

2017年11月 6日[松永安奈]

その走りに一目ぼれ!

寺本緒麻里

2017年10月26日[寺本緒麻里]

郡山のアトリエポッロのピアス

坂井有生

2017年10月23日[坂井有生]

朝の連ドラに出演したわけではありませ...

浜中順子

2017年10月20日[浜中順子]

大好物がそろいました!!

アーカイブ

ページの先頭へ