福島テレビ 七転8チャンネル

FTV関連サイトはこちら

ホームへ戻る

Webオリジナル

FTVへようこそ!

2018.1.11

新春観光復興キャンペーン
~相馬市観光協会~

相馬市観光協会の草野会長をはじめ、協会の皆様が観光復興キャンペーンとして来社されました。

相馬市観光協会では、春に向けて観光復興キャンペーンに力を入れていきます!

「和田観光苺組合」では1月14日よりいちご狩りが楽しめます。甘くておいしいいちごを是非!
またスポーツ施設も充実。年間を通してプレーを楽しめる「相馬光陽パークゴルフ」では東北最大級9コース81ホールで充実プレーを楽しめます。
照明設備とクラブハウスを整備し万全の受け入れ態勢の整った「相馬光陽サッカー場」は、天然芝3面、人口芝2面で年間を通して、良好なピッチでサッカーが可能です。

そのほか旬の食材で料理を提供している「復興チャレンジ丼」
1月20日から始まる復興チャレンジグルメ第15弾の今回は、地元産のカレイを使った料理を中心に、相馬の旬のおいしさを楽しめます。期間中に3軒分のスタンプを集めて応募すると抽選で、ペア宿泊券やお食事券が当たるスタンプラリーも同時開催!

相馬市の「今」を、是非ご家族、ご友人と楽しんではいかがでしょうか。
皆様のお越しをお待ちしております。

【相馬市観光協会】
http://soma-kanko.jp/

【和田観光苺組合】
相馬市和田字下柴迫94
http://blog.wadakanko-ichigo.jp/

【相馬光陽パークゴルフ場】
相馬市光陽4丁目2番地の5
http://bb.soma.or.jp/~parkgolf/index.html

【相馬光陽サッカー場】
相馬市光陽3丁目3-1
http://www.soma-soccer.jp/


ページの先頭へ