福テレ 福島テレビ

FTV関連サイトはこちら

ホームへ戻る

Webオリジナル

福テレへようこそ!

2020.1.31

やまがた冬のあった回廊キャンペーン 開催中!

昨年12月1日から、今年3月31日まで、山形県置賜・上山エリアでは「やまがた冬のあった回廊キャンペーン」を開催しています。

雪が降り、幻想的な景色が楽しめる山形県置賜・上山エリアですが、上杉雪灯篭まつりなど、この時期にしか楽しめない冬のイベントを多数予定しています。
また、雪だけでなく、食・酒・温泉も楽しむことができます。上杉神社の南隣にある大邸宅「上杉伯爵邸」では、このキャンペーンに合わせ特別なメニューをご用意。心も体もあったまる「かまくら膳」を頂くことが出来ます。お酒も有名な山形県ですが、この時期限定で「山形鉄道 地酒列車」も運行! 電車に乗りながら、地酒の飲み比べを楽しむことができます。

今日は、やまがた冬のあった回廊キャンペーンPRのため、山形県置賜総合支庁観光振興室のお2人にお越しいただきました。

東北自動車道が開通してより近くに感じるようになった山形県。
幻想的な景色が楽しめるこの機会に、ぜひお出かけしてみてはいかがでしょうか?

詳しくは、やまがた冬のあった回廊キャンペーンHPをご覧ください。
http://attakairou.oki-tama.jp/


お問合せ
やまがた冬のあった回廊キャンペーン実行委員会
(山形県置賜総合支庁観光振興室内)
TEL:0238-26-6046(土・日・祝休)


ページの先頭へ