テレビ番組テレポートプラス

あすNAVI LIVE

フラガールと一緒にダンス!

あすにプラスになる話題をナビ―ゲートしてくれるのは福テレアナウンサーの大久保さん。
福島県いわき市にある「スパリゾートハワイアンズ」は、ゴールデンウィーク期間も多くの家族連れで賑わっていた。

5月7日まで、全国で活躍するサーカス団「ハッピードリームサーカス」がハワイアンズに登場する。ファイアーナイフダンサーとサーカス団のコラボレーションや、ハワイアンズでしか見られないプール上空での空中ブランコ。スリルと迫力満点のショーを楽しむことができる。
満席の会場は、握手や歓声で大盛り上がり。観客は「ドキドキしたけど楽しかった」「初めてハワイアンズに来たんですけどとても楽しい」とステージを満喫したようだった。

お楽しみはこの他にも。4月28日からリニューアルした夜のショー「ポリネシアン・グランドステージ 虹~マナオアロハ~」では、土・日・祝日限定で小学生以下を対象にした体験コーナーが3年ぶりに復活。フラガールと一緒に、ダンスを楽しむことができる。

もちろんプールやスライダーに温泉など、子どもから大人まで楽しめる施設もたくさん。天候を気にせず遊べるテーマパークは、ゴールデンウィーク後半のおでかけ先にもおすすめ。

<スパリゾートハワイアンズ>
https://www.hawaiians.co.jp/

動画はYouTube 福島ニュース【福テレ】でご覧いただけます。

お便り募集!

テレポートプラスでは皆様からのお便りを募集しています!

過去の放送内容