テレビ番組サタふく

市町村ウィーク 檜枝岐村

浜ちゃんぽ もっと!ぐっと!檜枝岐村

浜ちゃんぽ中継では 8月5日・6日に開催の第31回 真夏の雪まつりの会場から。真夏に、雪の上を歩くなんてぜいたく!イベントの雰囲気を楽しませてもらいました。尾瀬檜枝岐温泉スキー場の近く、最後はカフェヨ monto(モント)でゆっくり!

●見逃し配信はこちら●

浜ちゃんぽ もっと!ぐっと!檜枝岐村

【カフェヨ monto(モント)】
住所 檜枝岐村字見通1185
電話 0241-75-2180
営業時間 10:30ー17:00
休み   不定休

お知らせ
4月からMC7年目野村浩二と夕方2代目MC大久保薫子の新コンビがスタート!
放送時間も30分拡大して午後5時から7時まで2時間に!情報盛りだくさんでお届けします

次回の放送内容
【5月4日(土)夕方5時スタート】

◇GWにおすすめ!道の駅でおいしいグルメを食べつくす!
◇GW最新の交通情報!
◇リニューアルした開成山公園でMC野村が発見したものとは?
◇いわき駅前にオープンの新店舗のおもしろネーミングメニュー

土曜のひと時、ご家族でお楽しみください