テレビ番組サタふく

LIVE

もっと!ぐっと!小野町 夕方も浜ちゃぽ

市町村ウィーク『小野町』は夕方も浜ちゃぽ。小野町の春、夏井川の千本桜、飯豊(いいとよ)の桜並木。満開の桜の美しい風景をお伝えしました。おのタウン「コムコム」は、素敵な方たちとの出会い。おいしい食事。皆さんもぜひ、お出かけください!そして野村さん、お誕生日おめでとうございます。

●見逃し配信はコチラ●

PART1 小野町の美しい桜 満開です!

PART2 おのタウン コムコム 魅力的なお店がいっぱい

お知らせ
4月からMC7年目野村浩二と夕方2代目MC大久保薫子のコンビがスタート!
午後5~7時まで情報盛りだくさんでお届けします

次回の放送内容
【5月25日(土)夕方5時スタート】

◇野村が福島をデザインする夫婦の思いに迫る
◇新緑の季節におすすめドライブコース&フォトスポット
◇市町村ウィーク飯舘村 浜ちゃんはいずこへ?
◇ふくしま調査隊「復興を支える任期付き職員」

土曜のひと時、ご家族でお楽しみください