アナウンサーアナウンサー日記

浜中順子

浜ちゃんぽ 今年もたくさんの出会いに笑顔の土曜日を過ごしています!

毎週土曜日放送中 「サタふく」の番組内のコーナー【浜ちゃんぽ】
旬の話題、地域の穴場スポット、おいしいものを求めて県内を歩いています。
その日その時のフィーリングを大切に、毎週お届けしています。

この夏は!
須賀川のイベント会場におじゃましたら、その隣で開催されていた
別のグループの子育て応援イベントに飛び入り参加(いつも 飛び入りですが!)
家族ごとに撮影するスポットに入り込み 皆でぱちり。
明るい笑顔に包まれました。

別のある日は、郡山市の知る人ぞ知る名店「春こま」の文子さんを訪ね
おいしい茄子の漬物をごちそうしてもらい
またある日は、あぶくま急行の中で、将来有望の野球少年に声をかけ。

皆さんの優しさに支えられています。今週もどこかの街へ!!楽しみ~!

アナウンサー動画