アナウンサーアナウンサー日記

浜中順子

サタふくスペシャル! 浜ちゃんぽ準備中~~

サタふくスペシャルは、今週の土曜日。いよいよ23日放送です。
たんぽぽ白鳥さん、江戸むらさきさん、あかつさんなど豪華ゲストを
お迎えし楽しくお得な情報を お届けします。

そして、私は。もちろん「浜ちゃんぽ」
浜ちゃんサンタが 生中継で街へと出かけます。
23日は、クリスマス前。感謝の気持ちを皆さんに届けたいとこの度
浜ちゃんぽグッズを作りました。

写真は今年何かとお世話になった 郡山市の印刷会社「三光」さんの皆さんと。
傘を作っていただいたり 旗を作っていただいたり お世話になりっぱなし。
そして今回、浜ちゃんぽ缶バッジを制作。
私もガッチャン、ガッチャンまさに手作り致しました。

SANKOジャンパーを着てこの日は1日三光スタッフに。3時の休憩の時間も
一緒においしいお茶を頂きました。

この缶バッジ。23日出会えた皆さんにプレゼント~~ そんな企画を考えています。
23日、午前11時から午後2時までの 3時間。お楽しみに。

アナウンサー動画